ウエンツ&ベッキー、外国人役で“のだめワールド”に新加入

WaT のウエンツ瑛士(22)とタレントのベッキー(23)が、フジテレビ系スペシャルドラマ「のだめカンタービレ 新春スペシャル(仮題)」(来年新春2夜連続放送)に“外国人”役で出演することが11日、分かった。天才ピアニスト、のだめ、こと野田恵(上野樹里)と指揮者の千秋真一(玉木宏)が留学中のパリのアパルトマン(賃貸アパート)に住む学友の設定で、ともに「コメディーセンスがある」(フジ)と見込まれての抜擢。このほど、ロケ地のチェコ・プラハで撮影隊に合流した。
ピアノ科に通うフランス人で日本のアニメおたく、フランク役のウエンツは「外国人の役は初めて。この顔に生まれてよかった(笑)」。ドイツ系米国人の父と日本人の母とのハーフだが、「さらに役になりきるべく、生まれて初めて髪を(茶色に)染めて挑みました」と気合十分。
一方、父親が英国人のベッキーは金髪のかつらをかぶり、ピアノ科の学生、ロシア人のターニャ役に臨んだ。「のだめの世界が大好きで、実際に撮影に参加できたのがすごくうれしい」と喜び、「原作の世界観を壊さないよう頑張ります」と好演を誓っている。
ハーフタレントの2人が絶妙なスパイスとなって、人気ドラマをさらに盛り上げてくれそうだ。
  
這消息實在笑掉我的大牙
某人竟然‧醋‧勁‧大‧發
衝到國外去找王子宣示(愛妻)所有權XDDD

剛剛終於載到兩隻合體後的中文版Hey x 3
某人的恍神表現也很妙XD
還是根本氣到無話可說(噗)
瑛士你實在太適合當諧星了XD(沒禮貌)
如果有人再說你像橫○裕我一定找他算帳(就妳啦)
arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()