close
2006/8/31
星空
こんばんわ~!
今は仕事で東京にはいなくて山に来ています。
さっきスタッフさんと一緒に星を見に行ってきました☆
言葉で表現するのは難しいですが、空一面に星が広がっていて、めちゃ綺麗でしたー!
この星空の下の自分ってめちゃ小さいなぁ~(^^ゞ2006/8/30
鈴虫の
また今日は急に気温が上がりましたが、みなさんは元気ですか?まだ暑い日が続くんですね…。頑張れ俺!(笑) でもこの前、鈴虫の声をきいて癒されたこともあって少し淋しかったりするかもです(;^_^A。


2006/8/29
前は
今日は早起きです。まだ外は暗いなぁ(・・;)前のこの時間やったら明るくなってたのに…。夏もちょっとずつ終わってきてるんですね。さぁ、まだ目をこすってますけど今日もがんばりまーす!


2006/8/28
ええ日曜日
久しぶりにええ日曜日やったなぁ~。過ごしやすかったし、新しいおいしいカフェ見つけましたし(^^)v
幸せな一時ですね。
明日もがんばらんと!
あー、めちゃ眠くなってきたんで寝ますわ!おやすみなさぃ。


2006/8/26
予定通り
どうも~、予定通り朝から風呂入りましたよ(^^ゞ
めちゃ気持ち良かったですわ。気持ち良すぎてそのまま二度寝してしまいました(笑)
最近急に涼しくなりましたよね。まだ9月にもなってないのにな~。過ごしやすくて今日も気持ち良く寝れそうです♪


2006/8/26
お風呂に
明日は久しぶりに早起きしてお風呂につかってみようかな~(^^ゞ
特に意味はないんですが、朝からゆっくりしたいと思います。
今日のイベントはみなさんに言えなくてすいませんでした。言いたかったんですがサプライズだったもんで(;^_^A
またみなさんに会える機会があればいいのにー!


2006/8/25
消防車が
今日家の近くを消防車が何台か通っていきました。
火事ですよ~。本間恐いですよね(・・;)
僕はあんまり火は使わないですが、みなさんも気を付けて下さい!


2006/8/24
知らんうちに
知らんうちに体力が落ちてますわ~。
ちょっと走るだけで息がゼェゼェ言うてしまいます。さらにこの暑さでやられてしまいますわ(-∀-;)
この年でこんなこと言うてたらあきませんね(笑)


2006/8/23
一つずつ、少しずつ
こんな時間ですが先程夜食をいただきました。ちょいと今日は遅くまで撮影をしています(^^ゞそして今日放送だった雨ニモマケズでは滝に打たれたわけですが、貴重な経験でした。なかなか慣れないこともありますが、一つずつ、少しずつこれからも頑張っていかんとなぁ〜☆


2006/8/22
テレパシー?
これはこれは正夢か!?今日父親の夢を見たと思えば、父親が東京に来ました〜。すごいなぁ、これぞ親子って感じですよね(*^_^*) 明日帰るらしいので話でもしようと思えば、今は懐かしいいびきを奏でながら寝てます(笑) おもろい父ちゃんですわ〜(^^)v


2006/8/21
寝る〜。
あ〜。寝ました!やっぱゆっくり寝るってええなぁ(*´∀`*) 頭がシャキっとしますね!今日は何かいろんな夢を見ましたが、全く覚えてないですわ〜。覚えてるのは父親が出てきたことくらいです。何で父親やねん!(笑)って感じですよね(*^_^*)


2006/8/20

くわ〜!掌を蚊に刺されたぁ!かいたらかゆいですわ(>_<)嫌なとこ刺されましたね。 血を吸うならもっとかきやすいとこにしてくれればいいのに。


2006/8/19
セミが
う~。眠くなってきましたぁ(・_・|今日は久しぶりに朝早くから動いてたもんで。
日中はセミがすごかったですよ!いっぱい見つけました。さすかに捕まえはしませんでしたが(笑)
またセミの声が暑さを際立たせるんですよね(・・;)
夏真っ盛りですが、少し秋が恋しいもんです。


2006/8/18
イベントや~
今日のイベントは盛り上がりました~!男限定と言う今までにないイベントだったんですが、とてもいい経験になりました。
女性だけでなく男性にももっとWaTのパワーを伝えていきたいです。
たくさんの方々に聴いてもらえるのはほんまに幸せです!
みなさんいつもありがとうございます。


2006/8/17
晴れろー。
最近早寝ができなくなってきてるなぁ〜( ̄〜 ̄) いかんです。これはいかんです!って言っても、やることがあると、なかなかそうはいかなかったりするもんですよね(;^_^A そして外は微妙な天気…。明日は晴れてほしいもんです。晴れ男のパワー発揮だぁ!


2006/8/16
俺早く寝ろ!
なんかこんな時間まで昔のドラマとか見ちゃってましたわ〜。懐かしいです(^^ゞ早く寝ろって感じですよね(笑) 年を重ねるごとに、もっといろんな芝居ができるようになりたいなぁ〜。でも学生役って今しかできないから基調ですよね。


2006/8/15
恐いわぁ〜
なんかニュースを見てると停電があったみたいですね。僕はたまたま実家に帰っていたので被害はなかったのですが、みなさんは大丈夫でしたか?電気が一時なくなるだけであんなにパニックになるんですもんね(・・;) ほんま恐いわ〜。


2006/8/14
盆休み
ジメジメした嫌な暑さですね。じーっとしてるだけで汗が出ます。
盆休み、みなさんはどう過ごされていますか?
僕は食べてばっかりですわ(;^_^Aたまには体を動かさないといけませんね。


2006/8/13
花火~。
花火やりたいなぁ~。
いきなりこんなこと言ってすいません。
昔は夏をどう過ごしてたかなと考えると何となく花火したことを思い出したので(^^ゞ
一番最近花火をしたのはHavaRavaのPV撮影の時ですね!その時は瑛ちゃんとバカやってはしゃぎました(´ー`)
花火は夏には欠かせないなぁー。


2006/8/11
お土産
こんな暑い日に朝からラーメン食べました(;^_^A聞くだけでも汗出てきそうですよね(笑)
友達がお土産に買ってきてくれたラーメンやったんですが、汗垂らしながらおいしくいただきました♪
ラーメン大好きですわ~。小池さんやからってわけじゃないですけど(笑)


2006/8/10
釣具屋さん
こんばんわ~。
今日は久しぶりに釣具屋さんにいってきました。久しぶり過ぎてテンション上がりました!
中学生の頃を思い出します。
釣具屋さんにいったら釣りに行くしかないですよね(^^ゞ
あ~、近いうちに釣り行きたいです。


2006/8/10
コンタクトが…
あ~、コンタクト買っておくの忘れてました。
これないと何もできませんわ(・・;)
目が悪いってめちゃ不便です。
目がいい人が羨ましいなぁ~。
明日は一日眼鏡っ子かな(◎-◎;)


2006/8/8
台風やぁ
台風が近づいてますね。明日は一日中雨ですかね~(;-_-+
せっかくの夏休みに台風は嫌ですね。
まぁゆっくり休んで力ためることにします(^^)v
ポジティブにいきまっせ♪


2006/8/8
暑いのは苦手だぁ。
暑さが苦手な僕には辛い一日です(笑)この夏を越えられるかなぁ(^^ゞ
いや~、ライブDVDみてるとテンション上がります!そしてさらに暑くなります(・・;)
テンション上がってるとこですがそろそろ寝なくては。それではまた!


2006/8/7
好きな時間
夜は日中と違い涼しいですね~。
今日はまたまたWaTで音楽番組の収録でした(*^_^*)ささいなことですが、歌の収録の時に、どうやったらもっと良くなるやろう?って二人で考える時間が好きなんです。
こうやって10年後とかもずっと続けられたら素晴らしいですよね。コツコツ成長できるようにもっとがんばるぞー!


2006/8/5
舞台や~。
やっぱりおもしろいな~♪今日は久しぶりに舞台見に行ってきました(*^_^*)
役者のみなさん一人一人おもしろい芝居されていて、本当に学ぶことが多い舞台でした。
舞台と言えば僕らのライブですね。また瑛ちゃんと芝居もしたいです。
音楽も上達したい!芝居も上手くなりたい!いい意味で欲がいっぱいです(;^_^A
日々努力ですね。


2006/8/5
よく見る日
今日も暑い一日でしたね。暑いのは苦手です(・・;)
洗濯物乾くの早!ってツッコミでもしてテンション上げてま~す(笑)
今日現場でテレビ付けてたらいいともに瑛ちゃんが!ビックリしたぁ~。そしてポンキッキきも瑛ちゃんが。よくテレビで相方を見る日でした(^ε^)いいことや~♪
って言う自分も再放送のドラマが二本もやってるんですが(笑)WB2にせよドラゴンにせよ恥ずかしいです(m>_<m)


2006/8/4
力を合わせて
うゎ〜。今日部屋の片付けしてたら瑛ちゃんから借りてた吉井さんのCDが出てきました(・・;) ありゃ、完全忘れてましたね。危ない危ない。忘れないうちにカバンに入れてと(;^_^A さて、音楽番組の撮影が落ち着いてきたらまた瑛ちゃんと会わなくなるのかなと思いきや、会える機会があるみたいなので曲をばしばし作っていきたいなと思っています。また力を合わせてHavaRavaに負けないくらいの曲、いや、越える曲を作れるように頑張りたいと思います。それではおやすみなさぃ♪


2006/8/3
腰が
腰が痛い〜(-_-;)って言っても、地べたに座って長時間パソコン作業やってたら痛くなりますわね(;^_^A 今度パソコンを置く机を買わないとなぁ〜。そしてもっとパソコン使いこなせるようにがんばらなきゃ!


2006/8/2
発売です!
いよいよHavaRava発売です♪もうGETされた方もいるみたいですね。うーん、わくわくします。たくさんの方に聴いてもらいたい(o^o^o) 今日は地元で花火大会があったみたいです。昔はよく見てたなぁ〜(^^ゞめっちゃ綺麗やったみたいです☆


2006/8/1
ぶどう
はぁ〜いい天気で気持ちがいい一日でした。たくさんせみが木にいましたよ(^ω^*) 今日実家からぶどうが届きました。少しつぶが大きめで甘くておいしいんです♪実家から届く食物って本間においしいんですよね〜。ありがたいです(^^)v母親に感謝や〜。

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()