2006/4/30
ゴールデンウィークやぁ~
こんばんわ☆
キタキター!ゴールデンウィークやぁ~♪みなさんはどんな過ごし方するのでしょうか?
伊集院にゴールデンウィークはないみたいですが(笑)相変わらず、朝田先生に振り回されウィークです(;^_^A
それでわみなさんは、たくさん思い出作ってくださーぃ!

2006/4/29
手品~にゃ~
こんばんわ~。題名からなんやろう?って思いますが、僕がやったわけではありません。今日現場で、突然共演者の坂口さんのミニマジックショーが始まりました。客は僕一人です(笑)本当ミニでしょ?まんまと僕は騙されてしまいましたが…φ(.. )手慣れてて上手かったです。と、まあこんな感じで医龍の撮影は続いています。


2006/4/28
鑑賞TIME
最近めずらしくずっと続けて、朝に飲んでいる野菜ジュースがあります。医療もののドラマをやってますし健康も気になります。
あいさつ遅れましたがこんばんわ。今日は医龍三話の放送日でした。今日もがっつりと手術シーンを撮影していたので、まだ見れてませんが、みなさんの感想を読んでると早く見たくなってきます!
ということで、今から鑑賞TIMEですo(^ω^*)o


2006/4/27
DVD!
WaTのDVDが発売されてもうすでにたくさんの感想が。ありがとうございます!僕も初めて客観的に見ましたが、正直恥ずかしいです(笑)でも見てると相方の意外な表情や動きを発見できました。二人楽しそうです。これがみなさんに伝わりますようにo(^ω^*)o


2006/4/26
他の三人
おはようございます!昨日は雨ニモマケズの放送でもあり、収録もしてきました。相談を真剣に答えていく他の三人を見て、すごいな…って思う日々が続きます。答えがない中で、その人に力になることを言えるってなかなかできないと思う。もっと勉強しないとな(;^_^A


2006/4/25
繋がっていく
やっぱり改めて思いますが手術シーンって大変です。指導して下さる先生の頭の中が気になるくらい細かい動きや、物の名前が盛り沢山です。もちろん楽しんでやってますが、こんな細かい所までこだわるのがいつも見てる緊迫したシーンに繋がっていくわけですね(*^_^*) いや〜、それにしても医療ドラマは恐るべし(-∀-;)


2006/4/24
今と昔
今になってよく思うのですが、昔からもっと勉強しておけばよかった。
今は台本を読んで医学用語を覚えていますが、これが昔だったら全然覚えられなかったと思います。
やればできるもんなんだな(-∀-;)あ~、昔がもったいない。

現在和以前
到了現在常這麼想,以前就能先多讀點書就好了。現在讀著台詞背著醫學用語,但我想如果這是以前,是完全背不起來的。只要去做就辦得到呢(-∀-;)啊~,好浪費以前。


2006/4/23
暑がりの独り言
僕って本当暑がりやな~って思います。今日の現場でも外の寒い中のはずなのにちょうどよかったり(-∀-;)まぁ中にパッチはいてますけどね(笑)
春が来て次は夏が訪れますが、いつもこの時期に僕は夏越えられるだろうか?とふと思います。
まぁいつも気が付いたら夏は終わってるんですけどね(^_^)/

怕熱的自言自語
我覺得~自己真的很怕熱。今天的拍攝現場也是,明明外面應該很冷,但我覺得剛剛好(-∀-;)不過我穿著衛生褲呢(笑) 春天來了後接著夏天就要來訪了,我總是在這個時期偶然這麼想。我能渡過夏天嗎? 不過每次一注意到夏天就已經結束了呢(^_^)/


2006/4/22
ぶらり
おはようございます!いや~今日はいい天気です。起きてすぐにカーテン開けました(^^)v音楽なんかもかけたりしてね♪
今日は現場までまたちょっとぶらり旅気分です。遅刻しちゃいけないので途中下車はできないですが(笑)

晃晃
早安!啊~今天天氣很好。起床後馬上拉開了窗簾(^^)v還配合上音樂呢♪
今天到拍攝現場之前是有點小旅行的心情。因為不能遲到,不能中途下車啊(笑)


2006/4/21
嬉しい限りです
おはようございます。昨日は帰ってビデオで見てすぐ寝てしまったみたいです(-∀-;) 本当にたくさんの感想が嬉しい限りです!これからもみなさんに何か与えられるように演じていきたいですね(^^)v それでわ今日も伊集院いってきます!!

非常地高興
早安。昨天回家後看著錄影帶好像馬上就睡著了(-∀-;)
對於許多的感想真的非常地高興!今後也想要希望能給予各位什麼地繼續演出呢(^^)v
那麼,今天伊集院也要出門了!!


2006/4/20
寝だめしときました
今日はこんなにいい天気だったのに三、四度寝くらいしてお昼まで寝てしまいました。少しもったいない気もしましたが、ここはプラスに考えて寝だめが出来て良かったですo(^ω^*)o 明日は医龍の二話が放送されます!二話は伊集院もがんばってるのでお楽しみに

提前準備不能睡覺時
明明今天是這麼好的天氣,卻睡了3,4次甚至睡到了中午。
雖然感到有點可惜,不過正向思考的話遇到沒辦法睡覺時就沒關係了o(^ω^*)o
明天要播出醫龍的第2集!因為第2集伊集院也努力著,敬請期待♪


2006/4/19
グーでした!
おはようございます。気が付けばもうこんな時間Σ(-□-;)今日は結構寝たな~。目覚ましをかけずに寝るといい目覚めができますね。
最近ご飯はロケ弁が多いのですが昨日は久々に外食です(^^)vその中でもおいしいおにぎりがあって、明太子とバターを混ぜたやつなんですけど、これがかなりグーでした(.^)y
すいません。おいしかったので、いきなりおにぎりの話しをしちゃいました。

GOOD!
早安。一注意到已經是這個時間了Σ(-□-;)今天睡了不少呢~。沒有調鬧鐘就睡的話,能夠好好地自然起床呢。
因為最近都是吃外景便當,隔了很久昨天出去吃飯了(^^)v在那之中有好吃的飯團,是將鱈魚子和奶油混合的東西,但是相當地GOOD(.^)y
對不起。因為太好吃了,突然變成飯團的話題了。


2006/4/18
ついに!
ついにやりました。今流行の脳トレ!もちろん友達のやつを借りたのですが、初めの脳年令は…72歳!(笑)ショックの一言ですね。
でも逆にこっから鍛えていけるのでやるっきゃないですね(#^.^#)
今のゲームってすごいですね。

終於!
終於做了。現在流行的脳トレ!當然是向朋友借的,第一次測試的腦年齡是...72歲!(笑)令人驚訝的一句話呢。
但是相反地因為能去鍛鍊,不做不行呢(#^.^#)
現在的遊戲好厲害啊。


2006/4/17
何処でも
この東京に出てきて、出来るようになった事のその一つに、何処でも寝れるって事があります。特に移動中とかはそうなんですけど、すぐ寝てしまいますね(;^_^A
あの車の揺れと暖かい日差しがナイスコラボレーションです!今日は天気は良くなかったですが、すぐ寝てしまいました。コラボレーションはあんまり関係ないみたいです…(笑)

那裡都
到了這個東京,學會的事其中之一就是,到那裡都能睡的這件事。尤其是在移動中之類的,更是能馬上睡著呢(;^_^A
車子的搖晃和溫和的陽光是完美的合作!雖然今天的天氣不太好,馬上就睡著了。合作好像沒什麼關係...(笑)


2006/4/15
元気な
ドラマも始まり撮影の繰り返しの日々が続いていますが、現場でマスクをしてる人を見かけます。
暑かったり寒かったりと気温の変化も激しいのでみなさんも体調には気を付けてくださいね(≧_≦)
いや~歩いてると桜はもうほとんど散ってしまいましたね。でもその後から見える元気な緑の葉っぱもなかなかいいもんです。撮影の後に見上げると癒されます(*´∀`*)

充滿精神的
日劇也開始了持續著反複拍攝的日子,但是看見了拍攝現場戴著口罩的人。
因為忽冷忽熱地氣溫的變化很激烈,請各位也要注意身體狀態唷(≧_≦)
呀~走在路上櫻花也已經幾乎都散落了呢。但是在那之後所能看見充滿精神的綠葉也很不錯。拍攝工作之後抬頭仰望的話能被治癒呢(*´∀`*)


2006/4/15
意志が
どーも!最近朝に弱い僕です(-∀-;)
朝って何であんなに意志が弱くなるんでしょう?後5分…ってやつが重なっていつもギリギリになるんですよね(笑)
今日も起きれました!それではいってきます(.^)y

意志
大家ー好!最近早上起不來的我(-∀-;)
說到早上,為什麼會意志會變得那麼薄弱呢?再5分鐘...不斷地如此重疊,時間總是變得有點緊迫呢(笑)
今天也起來了!那麼我要出門了(.^)y


2006/4/14
一話が終わり…
こんばんわ(*^_^*) みなさんたくさんの感想ありがとうございます!僕も一話さっき見ました。これからもっともっといい物を作っていきたいなと思います。とにかくこの三ヶ月間、伊集院になりきれるようにがんばります!それでわまた明日☆

第一集結束...
晚安(*^_^*)
謝謝各位許多的感想!
我剛剛也看了第一集。我今後也想繼續做出更多更多好的作品。
總之,這三個月,希望能完美扮演伊集院,好好努力!那麼明天再見☆


2006/4/13
白衣姿
遅くなりました(m>_<m)
いよいよ医龍始まりますね。まだ見慣れない白衣姿ですが…(笑)僕自身も楽しみです。
本当さっきの話ですが小さいワニを捕まえる夢を見てビックリしてワニを投げたら、ケータイを実際で投げてしまいましたΣ(-□-;) とりあえず無事で良かったです~(笑)

白袍裝扮
太晚寫了(m>_<m)
醫龍終於要開始了呢。雖然是還未看習慣的白袍裝扮...(笑)不過我自己也很期待。
真的只是剛才的事,我夢到抓住小鱷魚的夢嚇了一跳,丟出鱷魚之後,實際上是丟出了手機Σ(-□-;) 總之沒事真是太好了~(笑)


2006/4/12
雨ニモマケズだぁ~。
こんばんわ~。外はすごい雨です(・・;)
これも偶然か、今日は雨ニモマケズの放送日です。見れない方はすいません(>_<)
慣れないバラエティーですが自分なりにがんばってるので見てください!
それでわまた(.^)y

不會輸給雨的~。
晚安~。外面下著大雨(・・;)
這也是偶然嗎,今天是雨ニモマケズ的播出日。不能收看的人很抱歉(>_<)
不習慣綜藝節目,不過還是以自我風格去努力,請要收看喔!
那麼先這樣(.^)y


2006/4/11
緊張でした~。
こんばんわ!どうもです(#^.^#)
今日のいいともは本当に緊張しましたぁ(>_<)そして優勝できなかったのが悔しかったです。
でも今日でまた、共演者の方々との距離が一気に縮まった気がします。
もうすぐドラマ始まりますが、どんどんいいもの作れるようにがんばりますo(^∀^*)o

好緊張~。
晚安!大家好(#^.^#)
今天的いいとも真的很緊張啊(>_<)以及沒能拿到冠軍很懊悔。
但是在今天又感到,和共同演出者的各位一口氣縮短了距離。
日劇就快要開始了,為了繼續做出好作品,我會努力的o(^∀^*)o


2006/4/10
今親子連れ
日は暖かい日でしたね。僕は久しぶりに12時ジャストにお昼ご飯食べに行きました。サラリーマンの人達と時間重なるな~(*´∀`*)って思ってたら日曜でしたね(笑)通りで親子連れが多いわけです。
ご飯を食べながらそんな楽しそうな親子をみていて少し幸せな気分になりました♪

親子檔
今天是溫暖的一天呢。我久違地12點整吃了午餐。想說和上班族的人們時間重疊啦~(*´∀`*)其實是星期日呢(笑)街上應該很多親子檔。
邊吃飯邊看著似乎很快樂的親子,稍微感到了幸福心情♪


2006/4/9
ぶらりと
おはようございます(*^_^*)
医龍の撮影は以外と遠い所でやってるので、行きも帰りもミニ旅行な気分です。
昨日は帰りが電車でミニ旅気分でした。なんか自分の中で旅行っぽいなぁって思ってたら途中下車とかしたくなるんですよね(^.^)b今日は寄り道せず帰りましたが…(笑)
でも電車からみた景色、綺麗でしたよ☆

晃蕩
早安(*^_^*)
因為醫龍的拍攝到了較遠的地方,去程和回程都是迷你旅行的心情。
昨天回程在電車上就是迷你旅行的心情。自己內心深處覺得好像在旅行,變得很想在途中下車呢(^.^)b今天能不繞道回家嗎...(笑)
但是從電車上看到的景色,很漂亮唷☆


2006/4/8
もうすぐで
どうも~☆四月もあっという間に過ぎていきますね(;^_^A
春休みももうすぐ終わり。新しい生活が始まります!そしてそして医龍も始まります!!新生活の前って不安ですよね。早く馴染みたいって思いがすごくあります。
僕は医龍の現場にはだいぶ慣れてきましたよ~☆
みなさんは新生活に向けて準備はバッチグーですかぁ!?

馬上就要
大家好~☆四月也一轉眼地過著呢(;^_^A
春假也馬上就要結束。展開新的生活!還有還有,醫龍也要開始了!!新生活前會不安呢。想要早點適應的心情非常濃厚。
我已經大致習慣醫龍的拍攝現場了唷~☆
各位對於新生活準備好了嗎!?


2006/4/8
家族で
どうも~!テレビでおいしいもの特集みたいなのをやってるとすぐにお腹がすいてくるんですよね(;^_^A
今日もコンビニに走ってしまいました(笑)
さて、桜も少しずつ散りはじめて少し淋しくなります。
家族でお花見いきたいね~って話を今日しました。今回は無理かもしれませんが絶対いくぞぉ♪

和家人一起
大家好~!電視上好像正播著好吃東西的特集,馬上肚子就餓了呢(;^_^A
今天也跑去了便利商店(笑)
那麼,櫻花也開始一點一點地飄落了,感到有點寂寞。
想和家人一起去賞花啊~今天說了這樣的話。這次說不定沒辦法但絕對要去♪


2006/4/6
難しい
もう雨は止みましたかね?今日は結構降ってましたからね。
そうそう!今日はアフレコってものに挑戦しました。アフレコって言うのは映像はあるからそれに声を録音するってやつなんですけどなかなか難しいんですよね。また歌をとる時ともまた違うし…。日々勉強ですねo(^ω^*)o

好困難
雨已經停了嗎?因為今天下了不少雨呢。
對了對了!今天挑戰了稱作配音的東西。說到配音就是有畫面而去錄製聲音,但是相當困難呢。再者和錄歌的時後又不同...。每天都得到了學習呢o(^ω^*)o


2006/4/5
四月に入って
あ~、またこんな時間って朝ですね(;^_^Aおはようございます!
なんか急に目が覚めました。ここんとこいい天気続きですね。
四月に入って春休みももうすぐ終わりですが、みなさんよい感じに過ごせていますか(#^.^#)?それでは今日もがんばるかぁ…ってやっぱ布団からは出にくいですよね(笑)

進入四月
啊~,又到了這個時間,早上了呢(;^_^A早安!
突然間就醒來了。最近持續著好天氣呢。
進入了四月春假也馬上就要結束了,各位有好好地渡過嗎(#^.^#)?那麼今天也要努力...雖然這麼說但果然很難從棉被中出來呢(笑)


2006/4/4
キャンドルパワー
こんばんわ!ちょっと今日は意味もなくキャンドルの明かりだけの部屋で書き込みしています。たまにこんなことやるといいもんですよ(#^.^#)
雰囲気が変わって妙に落ち着きます。キャンドルパワー襲るべしですね(笑)

蠟燭力量
晚安!今天有點沒意義地在只有燭光的房間中寫留言。偶爾這麼做也不錯唷(#^.^#)
氣氛會改變,奇妙地能平靜心情。被蠟燭力量侵襲了呢(笑)


2006/4/3
それほどでも
今日は朝起きたら筋肉痛が…って思ってたらそれほどでもありませんでした(・_・|あくまでそれほどでもですが(笑)
今日は急にすごい雨が降ってきましたが、みなさんは大丈夫だったでしょうか?事故に遭ってた車もあったので雨は油断しちゃいけないですね。
桜の方は強いみたいでまだ元気よく咲いていました。まだ楽しめそうです(#^.^#)
それではまた明日☆

也沒到那種程度
今天早上一起來想說會肌肉酸痛...但也沒到那種程度(・_・|完全沒到那種程度啊(笑)
今天突然下起了大雨,各位沒問題吧?因為也有遭到事故的車子,對雨不可以大意呢。
櫻花好像很強勁,依然很有精神地開著。似乎還能賞花(#^.^#)
那麼明天再見☆


2006/4/2
応援嬉しいです!
どうもこんばんわ!
みなさん、本当にたくさんの応援ありがとうございました。無事にマラソン完走できましたo(^ω^*)o駅伝も走った瑛ちゃんはもっと疲れてるんでしょうね。
マラソンって走ってる時は辛いですけど、あのゴールした時の達成感って本当に忘れられないものがあります。
今日はしっかりストレッチして寝ます(#^.^#)それではおやすみなさい♪

大家的加油令人開心!
晚安!
各位,真的謝謝許許多多的加油。順利地跑完馬拉松了o(^ω^*)o也跑了長距離接力賽的瑛ちゃん更累吧。
跑馬拉松時很辛苦,但是到達終點時的成就感,真的無法忘懷。
今天要好好做個伸展再睡(#^.^#)那麼晚安♪


翻譯轉載自★☆WaTのキモチ☆★

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()