43553290_2119720551691170_1100890110341259185_n.jpg

俳優の小池徹平(32)が8日、自身の公式サイトで女優で心理カウンセラーの永夏子(はる・なつこ 35)と結婚したことを発表した。
「皆様へ」と題したメッセージで「この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています」と報告。
人生の節目を迎え「いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます」と決意を新たにし、「今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけている。
同日に永も自身のブログで結婚を報告。「未熟者ではありますが結婚という経験を糧に家族と支え合いながら学びながらより豊かな表現者より温かく寄り添える聴き手になれるよう一層精進していく所存です。ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と思いをつづった。
2人の結婚はきょう8日発売の『女性セブン』で報じられ、所属事務所が今月1日に結婚したことを認めていた。

 

 

11/1登記結婚了
所以.....
我終於知道小瑛要遠走倫敦的原因了





XDDDDDDDD
總之就是恭喜兒子出嫁?了XDDD
雖然對象不是小瑛(廢話
可是感覺是選了很不錯的對象
早早就決定了人生方向也挺不錯
要幸福喔~❤


忽然很慶幸單身前見過三次面XDDD
下次見面就是人夫了XDDDDD
然後!小瑛要怎辦?
六月千秋王子才結婚
現在連相方都......
失戀打擊也太大難怪要遠走他鄉XDDDDDD(沒誤XD

arrow
arrow
    文章標籤
    小池徹平 瑛士 WaT
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()