close
在找瑛君新CM消息時有看到就順便貼了(雖然已經是舊聞..冏rz)


24日(土)プロ野球はパ・リーグ公式戦が開幕。埼玉・グッドウィルドームで行われた西武−東北楽天戦では、タレントのウエンツ瑛士が背番号230のユニフォーム姿で始球式を務めた。 何かと世間を騒がせている西武にとって救世主が現れた。中学生時代から当時の西武球場に足しげく通う1人の青年、それがウエンツだった。背番号の数字は、その頃自宅から球場まで使っていた電車代。今でも大のライオンズファンの彼は、シーズン中も多忙なスケジュールの合間を縫って、球場で一ファンとして応援している。そんな憧れの聖地での大一番に「人生で、一番緊張しました!」。
 マウンドの横には、今年からメジャーリーグ・レッドソックスへ羽ばたいた松坂大輔の抜けた後、7年ぶりに開幕投手を務めたベテラン右腕・西口文也が見守った。
 これまで、野球経験は皆無。「知人から教わったが、ボールの握りも自己流でやりました!」と恥ずかしそうに語ったが、その瞳はまさに野球少年そのもの。試合前には「平尾さんから“ボケろ!”って言われて、ちょっとショックでした(笑)」と、懸命に盛り上げようとする西武ナインと談笑。マウンドでは手を“ロージンまみれ”にしたまま投球。粋な演出で、球場に集まったファンを湧かせた。


這張還真是可愛到爆>///<
要不要考慮用來當西武獅吉祥物(??)
一定會大受歡迎XD



瑛君的球衣背號230(棒球選手沒人用到三位數啦)
原來就是他念中學時從家裡到西武球場的車資費...囧
不過瑛士你真的是搞笑到骨子裡了
有誰開球會用那麼多止滑粉啊
你只是去開球而已耶(笑指)
然後還暴投(大爆笑)
瑛士你真的是開心果耶XDDD
誰有影片可以看啊~
arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()