小池徹平、今年は俳優業と歌手の両立に意欲

歌手で俳優の小池徹平が10日(木)、都内で行われた映画『KIDS』の完成披露試写会に共演者の玉木宏、栗山千明らと登場。今年の抱負として小池は「『KIDS』の公開があるので、俳優業に力を入れたい。WaTとしても活動したい。2足のわらじは大変だけれど、両立したい」と意気込んだ。また、今作が韓国、香港、台湾でも上映される事が発表された。
他人の痛みを自分の痛みとして負う事ができる特殊能力がゆえに、傷を抱え持つ主人公・アサトを演じた小池は「1人が優しくする事によって、優しさは連鎖するんだなと思った温かい作品」と紹介。初共演となった玉木の印象を聞かれると「会う前はさわやかでカッコいいイメージがあったけれど、玉木さんの役のワイルドさのインパクトにビックリしました」と笑みを溢しながら報告。これを聞いた玉木は、思わず小池の顔を見入るなど、仲の良い雰囲気をかもし出していた。

アジア3ヶ国での上映について小池が「真剣に作った物が海外を越えて観ていただける。国境を越えてみんなが同じ気持ちになれるのは嬉しい」と感慨深く語ると、会場に集まった500人の観客から熱狂的な祝福コールが送られた。『KIDS』は2月2日(土)公開。

新聞轉自スポーツ報知
在補上幾則新聞和圖片
まんたんウェブ
スポーツ報知




我等著在台灣大螢幕看小池了∼嘿嘿:P
好!!!先溜回去上班(毆)
arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()