我‧大‧暴‧走‧啦!!!!!!!!!!!!!!
爆走程度可以從我家(台中)爆到台北101!!!!!!!
WaT合體果然非同凡響
一合體就有勁爆宣言XD
那就是他們.....
結‧婚‧啦~(不負責任發言XD)

WaT:9カ月ぶりの再会に「結婚会見みたい」と大照れ スカパー!新CM発表会
 
ウエンツ瑛士さん(21)と小池徹平さん(21)のデュオ、WaT(ワット)が9カ月ぶりに活動を再開し、2人そろって出演した「e2 by スカパー!」の新CM発表会に出席した。小池さんは「こんなに近くで相手の顔を見るのは久しぶりで、恥ずかしい」、ウエンツさんも「なんか緊張する。『WaTです』と言うのが久しぶりで、かみそうになった」と話した。コメントを譲り合う場面も見られ、ウエンツさんは「なんか結婚会見みたい」と照れていた。
 
「e2 by スカパー!」は、東経110度上に打ち上げられた通信衛星(CS)を利用し、デジタルテレビで69チャンネルを楽しめるCSデジタル放送。5日から放送予定の新CM「CM依頼編」は「e2」のことをよく知らないWaTの2人にCM出演の依頼が来て、楽屋でマネジャーに「e2」についてのこんこんと説明を受けるという内容。11月から流れる「トーク番組」編は、テレビのトーク番組に出演した2人が、司会者から「e2とは?」と質問されて目が点になり、マネジャーがカメラの死角から答えを示した「カンペ」を凝視する様子が描かれる。 

2人とも実際にCMが決まるまで「e2」のことをよく知らなかったといい、小池さんは「視聴者と同じ目線で一緒に勉強していけたらいいですね」、ウエンツさんは「気軽に加入できて、いろんな番組が見られることを僕らの力でアピールできたら」と抱負を語った。「e2で何が見たいか」という質問に、小池さんは「映画と音楽が好きなので、この2つをチェックしたい。(ビデオを)借りないような作品も見られて幅が広がった」と話し、ウエンツさんは「マイナーといわれるスポーツが魅力的。あと今、放送しているガンダム祭りも大好き」と話した。 

ちなみに8日はウエンツさんの誕生日。小池さんは毎年、プレゼントを贈っているそうだが、ウエンツさんは今年ほしいものを聞かれ「大型テレビ」と大きく出ると、小池さんは「いやや、やめて」と耳をふさいでいた。


這倆隻根本就一副新婚小夫妻樣
看瑛士笑的多開心小池多靦腆真是超sweet~


小池這個九十度角看著相方講話的表情實在太讚了
九個月沒見果然有差眼神充滿愛XDDD


媽呀我實在感動到要哭了(我真的想哭)
終於又看到老公發言老婆賢妻笑這一幕


看看瑛士的手放哪XDDDDD
這才是我們家LOVELOVE的那倆隻吶(吶喊)

這裡有更多圖大家自己去看吧
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200710/04_2/
arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()