Hava Rava

当てのないまま なくした恋のカケラ 海に投げ捨てて
やがて過ぎ行く季節のように思い出になればいいのに WoW

弾ける波飛沫と太陽 男二人負け組み同士
恋人たちで溢れる砂浜 僕らに妙に似てるかも

Oh Yeah! 落ち込んでばかりじゃ Oh Yeah! いけないよ
楽しまなきゃな 詰まる多事に

お日様いつもありがとう

スーパークリア 空の下 僕ら 単純二人バカやって
ただ元気でも強がってても楽しもう

時が経つのも忘れて僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい 合言葉はHava Rava
Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava

打ち寄せる波に心重ね 恋の面影よみがえる
あの日彼女がくれた平手打ち いまになって痛み込み上げる

Oh Yeah! やっぱり僕らまだ
Oh Yeah! 孤独を楽しめるほどオトナじゃないし懲りずに恋を求めてる
空が落ちてきそうだよ 僕ら砂美で転び見上げてた
このままずっと時間を止めてしまいたい

いつかまた僕らの上 恋の天使が舞い降りるように
真夏の空に願い求めて呟いた呪文のようにHava Rava

Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava

Oh Yeah! やっぱり僕らまだ
Oh Yeah! 孤独を楽しめるほどオトナじゃないし
彼女の面影引きずって いまでもやっぱ好きだって

心くるくる回ってる
遠く夕日に染まる空 友情が過す夏たそがれで
波の音だけやさしく僕ら包んでく
時が経つのも忘れて僕ら夏の真ん中浮かんでる
子供みたいに日が暮れるまではしゃぎたい
やがて過ぎ行く夏の空 なくした恋のカケラいまいずこ
心の奥でつっかえてた物溢れ出す
本当に大切なもの やっぱ忘れられない恋もある
そのことにいま気ずいて僕ら歩き出す 合言葉はHava Rava
Hava Rava Hava Rava Hava Rava Hava Rava

啊啊啊啊啊啊(失控ing...)
Hava Rava PV 出來了>w<
充滿夏天以及青春的PV啊(〃∀〃)
明明是失戀歌卻拍的那麼陽光是怎麼回事(倒)
裡面還出現我的心意PV兩位女主角耶
延續上次的劇情WaT被甩了...T_T
最後兩位小朋友還是走到BL世界了嗎?
現在還載不到影片
想看的人先去官網看吧^^
http://www.watfc.com/
arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()