2006/3/31
始まりました
こんばんわ~!
プロ野球始まりましたね。僕はあんまり見ない人なんですが、おもしろいですよね(#^.^#)阪神は負けてしまいましたが…(;^_^A
明日はいよいよオールスター感謝祭です。筋肉痛覚悟でがんばりたいと思います!

開始了
晚安~!
職業棒球開始了呢。我是沒什麼在看的人,但是很有趣呢(#^.^#)阪神隊輸了...(;^_^A
明天終於就是オールスター感謝祭。做好肌肉酸痛的覺悟想好好努力!

2006/3/31
なんじゃ~!
なんじゃこの寒さ~(>_<)気温の変化が激しいですね!こんな時は体調崩しやすいので気を付けましょう。
さて、こんな寒さに負けず今日も一日がんばりましょう!

什麼啊~!
這個寒冷是什麼啊~(>_<)氣溫的變化很劇烈呢!這種時候健康狀態很容易遭到破壞,要注意喔。
那麼,不要輸給這個寒冷,今天一天也努力吧!


2006/3/30
四月かぁ
もうすぐ三月も終わりますね。四月になったらまずいきなりですが、オールスター感謝祭がありますね。
今回もマラソンに参加しようと想っています。是非遊びに来てください(#^.^#)

四月啊
三月也馬上要結束了呢もうすぐ。一旦到了四月雖然很突然,有オールスター感謝祭呢。
這次也想要參加馬拉松。請一定要來玩喔(#^.^#)


2006/3/29
いやな予感
こんばんわ〜。もう朝方です。別に何をしてたわけじゃないですがこんな時間になってしまいました(-∀-;) なんか外でゴロゴロ言ったり、ピカッと光ったりと完全に雷ですね。まだ雨は降ってないみたいですがどしゃぶりな雰囲気です。明日起きる頃にはやんでてほしいなぁ(・_・| そして何より、桜が散りませをように…(>_<)

不好的預感
晚安~。已經早上了。並沒有特別去做什麼就變成這個時間了(-∀-;)
外面怎麼好像哄嚨哄嚨的,光芒閃亮地根本就是打雷呢。雖然好像還未要下雨卻有要傾盆大雨的氣氛。明天起床時希望可以停啊(・_・|
以及比起什麼都希望的是,櫻花不要散落…(>_<)


2006/3/28
綺麗な
こんばんわ~☆
今日の午前中は最高の景色でしたよ!歩いてると桜が綺麗でした(#^.^#)思わず足が止まりますね。
もうお花見シーズンですね~♪この綺麗な桜を僕は写真でも撮りたいもんです(*^_^*)

美麗的
晚安~☆
今天上午是最棒的景色唷!走在路上櫻花很美麗(#^.^#)不之不覺就停下腳步呢。
已經是賞花的季節了呢~♪我也好想拍這麼美麗的櫻花啊(*^_^*)


2006/3/27
寝方が
こんばんわ~。
ちょっと首が痛い?寝違えましたね(笑)もうだいぶ楽になりましだが、移動中の車の中でやっちゃいましたね(-∀-;)
でも車の中で上手く寝るのって難しくないですか?僕は座りながら寝るのはどうやら下手みたいです。
いい寝方があればいいんですけどね~(;^_^A

睡覺的方法
晚安~。
脖子有點痛?落枕了呢(笑)已經變得輕鬆多了,因為在行進中的車子中才變這樣呢(-∀-;)
但說到在車子上要睡得好,不困難嗎?我不管如何好像都很不擅長邊坐車邊睡覺。
有好的睡覺方法就好了呢~(;^_^A


2006/3/26
雨にも
おはようございます。
朝になってしまいましたね(・_・|すいません。
昨日は最高に晴れてましたが、今日は少し天気はよくないみたいですね。日曜日に限って雨だったりするんですよね(-∀-;)
でも、雨にも負けずがんばりましょう!

雨也
早安。
到了早上了呢(・_・|對不起。
昨天是很棒的晴天,不過今天天氣好像有點不太好呢。限定星期日下雨呢(-∀-;)
但是,也不會輸給雨的,加油吧!


2006/3/25
つい
こんばんわ!
今日は撮影の休憩中に、たまたまなぞなぞの本が置いてあったのでつい読んでしまいました。
軽い気持ちで見てたらいつの間にか本気になってました(-∀-;)
今日でちょっとは頭が柔らかくなったかな?
モヤットがスッキリです!

不知不覺
晚安! 今天在拍攝的休息時間,因為偶然地放了一本謎語書,不知不覺地看了起來。原本是以輕鬆的心情去看,不知何時突然變得認真起來(-∀-;) 今天頭腦有稍微變靈活嗎?謎都解開了!


2006/3/24
朝の
うわ〜、朝日が眩しい!おはようございます。気が付いたら朝でした(>_<) 外はちょっと肌寒いけど気持ちいです。朝の匂いってすごく好きですo(^ω^*)o 僕は今日もドラマの撮影です。それではいってきます!

早上的
嗚哇~,早上的太陽好刺眼! 早安。一注意到已經是早上了(>_< ) 外頭冷颼颼的,但是心情很好。我很喜歡早上的味道o(^ω^*)o 我今天也是要做日劇的拍攝。那麼我要出門了!


2006/3/23
初の試み
今日はポカポカしてます。
久しぶりにお風呂にゆっくりとつかってみました。
そして初の試みで、お風呂で本も読んでみました(*^_^*)
始めはよかったのですが、だんだんと汗がダラダラと出てきました(;^_^A
なんかサウナで本を読んでるみたいな感じですかね(笑)
でも気持ち良かったです〜♪

首次嘗試今天暖呼呼地。
久違地試著慢慢泡澡。還有首次嘗試,試著泡澡看書(*^_^*) 一開始感覺很好,但汗漸漸地冒了出來(;^_^A總覺得好像在三溫暖看書的感覺呢(笑) 但是很舒服~♪


2006/3/22
すげ〜!
こんばんわ。
まずはもちろん王JAPAN!やりました世界一(m>_<m)本当にすごいですね。見てて興奮しました!おめでとうございます。
そしてそして、僕らの新しい番組も始まります。ドラマや音楽とはまた違っていて手探りなところはあるとは思いますが、頑張ります!そちらもお楽しみに☆

真厲害~!
晚安。
首先當然是王JAPAN!辦到了,世界第一(m>_<m)真的很厲害呢。看得很興奮!恭喜。
還有還有,我們的新節目也要開始了。與戲劇和音樂又是不同的,我認為有要摸索的地方,但會努力的!那部份也請盡請期待☆


2006/3/21
目が覚めて
今日は目が覚めてます。それもそのはず、今日は撮影の空き時間にお昼寝をしました(^O^) 天気もよくてぽかぽかしてたのでもちろん窓際です。そしてその時に夢を見たのですが思い出せない…。すいません(笑) とにかくほんの数十分でしたが気持ちがよかったです♪

睡醒
現在睡醒了。而且當然,今天在拍攝的空檔睡了午覺(^O^) 因為天氣也很好暖呼呼的所以當然是在窗邊睡的。然後那時雖然做了夢但想不起來...。對不起(笑) 總之雖然只有幾十分鐘,心情變得很好♪


2006/3/20
間違えて
こんばんわ~!今日はテレビをつけるとWBCやってました。ついつい少し見てしまいます。日本対韓国戦でいい勝負でしたo(^ω^*)o
さて、それにしても今日は寒かったですね!歩いてるとあまりにも寒くてマラソンみたいに走ってしまいました(笑)間違えて薄着だった僕が悪いんですけどね(-∀-;)

弄錯
晚安~!今天開了電視正播著WBC。不知不覺稍微看了一下。日本對韓國之戰真的是場好比賽o(^ω^*)o 那麼,話說回來今天很冷呢!走在路上的話,實在太冷了所以就像跑馬拉松般走了起來(笑)不過是弄錯穿的少的我的錯(-∀-;)


2006/3/18
すごいっす!
二日続けていい天気やな~♪昨日は書き込みがなくてすいませんでしたφ(.. ) 医療ものはすごいですね。手術シーンとかは特にリアルです。もちろんいろいろと教えてくださる本物のお医者さんがいるのですが、その方の話を聞いてるとびっくりする事ばかりです。人間の体って丈夫にできてるんですよ(^∀^)

真厲害!
持續兩天的好天氣呢~♪昨天沒有寫留言真抱歉φ(.. ) 醫療器具真厲害呢。尤其是手術的場景最寫實。當然也有教導我們各種事情真正的醫生在,聽了那位醫生的話,有一堆驚訝的事。說到人類的身體,很堅固唷(^∀^)


2006/3/17
やんだかな
昨日の雨はすごかったですね(・_・|もうやんだかな?朝早くの書き込みになりましたがおはようございます~☆ 最近早起き続きの僕ですが、昔はもっとパッパと起きれたのになぁ~(-△-;) ダメだ!そんなこと言ってる場合じゃないですね(笑)さぁ、気合い入れて今日もがんばっていきますよ♪

停了嗎
昨天的雨下得很誇張呢(・_・|已經停了嗎?能在早上早點寫留言了,早安~☆
最近持續早起的我,不過以前明明更能馬上起來的啊~(-△-;)
不行啊!不是說這種話的場合呢(笑)那麼,提起勁來今天也要繼續努力唷♪


2006/3/16
変なテンションです。
毎度毎度遅くにすいませんφ(.. ) 寒い日が続きますね。そんな中、明日からいよいよドラマの撮影が始まるわけです。がんばりますよ~!なんか前日って変なテンションになります(;^_^A さぁ、さっさと寝て明日に備えたいと思います!それでは。

莫名的緊張。
每次每次都這麼晚寫真抱歉φ(.. ) 寒冷的日子持續著呢。在那之中,明天起日劇的拍攝終於要開始了。我會努力的喔~! 總覺得在前一天變得莫名的緊張(;^_^A 那麼,我想趕快去睡為明天做準備!那麼就先這樣。


2006/3/15
思いきや
ライブが終わったと思いきや、もうすぐドラマの撮影が始まります。今回は本格的な社会人役なので、今まで学生役が多かった僕にとっては得るものが多い物になりそうですo(^ω^*)o どんどんいろんなものに挑戦していきたいものですね。

出乎意料之外
出乎意料地LIVE才剛結束,日劇的拍攝已經馬上開始了。因為這次是飾演真正的社會人,對以往多是飾演學生的我來說,似乎能學到很多東西o(^ω^*)o 想不斷地挑戰各種事物呢。


2006/3/14
終わりました。
昨日は書き込みがなくてすいませんでした。昨日で無事ライブは終わりました。うーん、もっとやりたかったです(>_<)目を閉じればまだみなさんの顔が浮かんできます。今回のライブは本当に得るものが多かったです。もっと自分達を磨いていいライブができるよう、そしてたくさんの場所でできるようがんばります!本当に楽しいツアーでした♪みなさん、ありがとうございました(*^_^*)☆

結束了。
昨天沒有寫留言真抱歉。 LIVE在昨天順利地結束了。嗯ー,想多做一些(>_< )閉上雙眼的話,還能浮現出各位的臉。這次的LIVE真的得到了很多東西。為了做出更好的LIVE我們要更加磨練自己,以及為了能到許多地場地舉辦好好努力! 真的是很快樂的巡迴LIVE♪各位,謝謝(*^_^*)☆


2006/3/11
大阪初日
遅くなりましたが、とりあえず大阪初日終了しました。大阪も熱いです!盛り上がってますo(^ω^*)o早く明日もやりたーい!って感じです。そして今日の大阪でのご飯もおいしかったです~♪パワー出ますね(^∀^)明日も熱い一日にするぞー!!

大阪初日
雖然這麼晚才寫,總之大阪的初日結束了。大阪也很熱情!非常地熱烈o(^ω^*)o明天也想快點舉辦!的感覺。還有今天在大阪吃的飯也很好吃~♪湧現力量呢(^∀^)明天也要是熱情的一天喔ー!!


2006/3/11
密度の濃い
あっと言う間に大阪でのライブが終わってしまいました。もっとやりたかったぁ~(≧_≦)でもでも、短かったですが本当に密度の濃い二日間になりました。楽しかったです(^_^)/ さぁ、今は名古屋に向けて移動中であります!名古屋~、待っててね~☆ 名古屋と言えば、このツアーの最後の場所。とにかく盛り上がっていきましょう(o^-')bそれでは☆

緊湊
一轉眼在大阪的LIVE結束了。想辦更多場啊~(≧_≦)但是但是,雖然很短暫,真的是緊湊的兩天。真的很開心(^_^)/ 那麼,現在正朝著名古屋移動中!名古屋~,等著喔~☆ 說到名古屋,是這個巡迴LIVE最後的場地。總之繼續熱烈起來吧(o^-')b那麼就先這樣☆


2006/3/10
さぁさぁさぁ!
さぁさぁさぁ!行きまっせ大阪に(o^-')b行く?帰る?うーん、今回は行くと言うことにしておきます(笑) お待たせしましたって感じですよね(;^_^Aそしてそして、今回は大阪と名古屋だけですが、もっとたくさんの場所でたくさんの方々に見ていたたげるようにがんばっていきます!!それではまた明日o(^ω^*)o

來來來吧!
來來來吧!要去大阪了(o^-')b去?回去?嗯ー,這次決定先說成是去(笑) 讓各位久等了的感覺呢(;^_^A還有還有,這次雖然只在大阪和名古屋,為了在更多的地方見到更多的各位會繼續努力!! 那麼明天再見o(^ω^*)o


2006/3/9
いよいよ
すいませーん!昨日は途中で寝てしまいました(;^_^A あ~、今日も一日が始まるなぁ。あっ!いよいよ大阪でのライブスタートしますねo(^ω^*)o みなさーん!楽しみにしてて下さいね♪

終於
對不ー起!昨天在寫的途中睡著了(;^_^A 啊~,今天一天也要開始啦。啊!在大阪的LIVE終於要開始了呢o(^ω^*)o 各ー位!請好好期待唷♪


2006/3/8
気から
どうも~!今日もまた暖かい日でしたね。花粉飛び散る季節ですがみなさんはまだ無事でしょうか?僕はまだ花粉に悩まされたことがないのですが、今回は危ない気がするんですよね(・_・| おっと!病は気からって言うから気を付けないと(≧_≦)みなさんも気を付けて下さいね。

從心想所生
大家好~!今天又是暖和的一天呢。是花粉飛散的季節,各位都還沒事吧? 我雖然還未被花粉而煩惱,這次感到有點危險呢(・_・| 等一下!話是這麼說的病從心想所生,不注意的話(≧_≦)請各位也要注意呢。


2006/3/7
その中の
どうも~!こんな時間まで起きてるのは久しぶりです(-∀-;) この時間になってくると本当に時間経つのが早いです。やりたことはまだあるのにな~(;^_^A まぁでもその中の一つで、寝ることにしますかぁ(*´∀`*)それではおやすみなさい☆

其中
大家好~!已經好久沒在這樣的時間醒來了(-∀-;) 到了這個時間真的會覺得時間過的很快。明明還有想做的事啊~(;^_^A 算了,不過在那其中之一,就決定是睡覺嗎(*´∀`*)那麼晚安☆


2006/3/6
もう半分。
どうもこんばんわ!ライブもあっと言う間に半分終わってしまいました。本当に早い…。早すぎます(>_<) 楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうのはどうやら本当みたいですね。そしてみなさん!たくさんメッセージありがとうございます。みなさんのメッセージで励まされました(*^_^*)僕は、今自分ができることを全力でみなさんに伝えていきますよ♪そして少しづつみなさんと成長していければいいなと思います!みなさんからまたパワーたくさん頂きました。ありがとうございます☆

已經一半了。
大家晚安!LIVE也在一轉眼結束一半了。真的好快...。太快了(>_< ) 快樂的時間總是一轉眼而過,似乎是真的呢。還有各位!謝謝許多的留言。被各位的留言鼓勵了(*^_^*)我呢,將全力地傳達給各位我現在所能做到的事♪還有,如果能一點點地和各位一起成長就好了! 再次從各位得到了很多的力量。謝謝☆


2006/3/5
伝えたい
こうライブをやってると、僕はみなさんに何を伝えたいのだろう?って考えます。話しすることが不器用な僕だから歌で伝えてるってこともありますし、こうやって四回目のライブができるのも、いつも応援して下さるみなさんのおかげですってことも、本当にたくさん伝えたいことが考えると出てきます(^_^)/ 不器用な自分なりに明日も全力でこんな思いを伝えるので皆さん、受け取って下さい!そして来れない方は今度出るDVDで見れるので是非それで受け取って下さい!それではまた明日♪

想傳達
這樣地舉辦LIVE,我想傳達給各位什麼呢?我思考著這個問題。因為是對談話很笨拙的我,也有用歌曲傳達的時候,能舉辦第4次這樣的LIVE,也是多虧各位一直以來的支持的事情也是,真的想到了許多想傳達的事情(^_^)/ 如此笨拙的自己明天也會全力傳達這樣的想法,請各位接收吧! 然後不能來的人,能從之後發售的DVD觀看,也敬請接收吧! 那麼明天再見♪


2006/3/4
まだ耳に
さぁいよいよライブ始まりました!とりあえず初日は無事終了です。みなさんの歓声がまだ耳に残っています(o^-')b明日ももちろん最高のライブにしますよ♪みなさんに何かを伝えまっせ~!みなさんからもたくさんパワーもらってます。それでは今日はもう寝ますね~!おやすみなさい☆

還在耳邊
啊LIVE終於開始了! 總之第一天順利地結束了。各位的歡呼聲還殘留在耳邊(o^-')b明天當然也要辦場最棒的LIVE唷♪傳達給各位什麼地~!也從各位得到了很多力量。那麼今天已經要睡囉~!晚安☆


2006/3/2
今日で
さらにみなさんのアルバムの感想が増えましたね!ありがとうございます(#^.^#) さて!今日で僕らはライブの稽古が終わり、残すは本番となりました。うーん!早い二月でした。とにかく今は楽しみです(*^_^*)

今天
各位的專輯感想更加地增加了呢!謝謝(#^.^#) 那麼!今天我們LIVE的練習告了一段落,剩下的就是正式演出了。嗯ー!過得很快的二月。總之現在很期待(*^_^*)


2006/3/2
さぁ!
さぁさぁさぁ!いよいよ明日からライブがスタートします(o^-')b!とにかく燃え尽きます。今回は燃え尽きます!二回も言ってしまいましたが、本当みなさんも一緒に燃え尽きましょう!みなさんに会えるのを楽しみにしていますo(^∀^*)o そして来れない方!絶対また会える機会があるはずです。アルバム聴いて是非覚えていて下さい(*^_^*) もちろん気持ちはみなさんにも届くように歌いますよ!

來吧!
來來來吧!終於從明天起LIVE要開始囉(o^-')b!總之要完全燃燒。這次要完全燃燒! 雖然已經說二遍了,但真的希望各位也一起燃燒吧!好期待和各位見面o(^∀^*)o 還有沒辦法來的人!應該絕對會再有見面的機會。請務必聽專輯並記下來(*^_^*) 我當然也希望能將心意傳達給各位地歌唱!


2006/3/1
早速
速早速今日はアルバム買いに行ってきましたぁ~♪まず、僕らのアルバムが並んでるのを眺めちゃいました(^^ゞそりゃ嬉しいです!早くみなさんにも聴いてもらいたかったのでo(^ω^*)o そしてたくさん感想ありがとうございます。なんかさらに気合い入りました(^^)v

馬上
今天趕緊馬上去買了專輯~♪首先,就看到了我們的專輯陳列著(^^ゞ那樣很高興呢!希望各位也能快點聽到o(^ω^*)o 然後感謝各位的許多感想。總覺得更提起勁了(^^)v


翻譯轉載自★☆WaTのキモチ☆★

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()