2007.01.10徹
「皆さんへ」
この度、突然ではありますが、アロエヨーグルトのCMでもお馴染みの曲で、ソロでCDをリリースする事が決まりました!
皆さん突然でビックリされる方もいらっしゃると思いますが、これは昨年WaTとして充実した一年を過ごす事が出来たので、今年は更に自分たちの可能性を広げ、そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。皆さんには広い心で、ウエンツ瑛士、小池徹平のソロ活動、合わせてWaTの活躍を見守って下さいね(^-^)
これからも温かい応援よろしくお願いします!

2007.01.10瑛
これぞ進化!!
皆々様、今回WaTは新しい試みをさせていただきます。去年は4部作も無事に完結致しまして、今年は新たなパワーを手にしたいと思っております。
そこで、WaTは今回『ウエンツ瑛士』『小池徹平』別々に音楽活動をする事に決めました!!今年はもっと『個』のパワーを強くしていこうと思っています!思い返せば、僕も徹平に頼ってた部分がたくさんあってアイツにたくさん迷惑もかけたと思います!しかし、今回ソロでやる事によってお互いの成長とそしてWaTに戻った時により皆さんに強い想いを伝えられると思っています。いや、伝えます!!
だから解散とかじゃないですよー(笑)変な想像やめてねー(^-^)俺はアイツを離さないからねー(笑) ではみなさん、WaTに戻るまで俺と、『小池徹平』の応援よろしくお願いしますー。みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)
官網有重大消息...
(好在之前就有心理準備.不然可能會嚇到送醫Orz)
真是一點都讓我開心不起來的消息T_______T
(怎麼這兩隻從年初開始盡是出現一些讓我不開心的事Orz )
之前的小池期間限定單飛是真的
應該說是『ウエンツ瑛士』『小池徹平』分別限定單飛
單飛期間還長達一年(嚇)
也就是說我要長達一年看不到兩隻一起LOVELOVE的畫面嗎∼∼∼歐麥尬~~~我要昏倒了!!!
那以後要找(買)東西都變X2了嗎@@
我不確定這樣我對兩隻的喜愛度會不會撐過這一年(喂)
唉唉~~~雖然負面感想多多...也不想多講了(該講的上次都講了)
不過看到瑛士的日記還是有稍稍撫慰到我受創的心靈(啥??)
那句"我跟那傢伙(徹)是分不開的"讓我有被治癒啊XD
而且瑛真的是一個好哥哥(老公?)
在日記裡只顧幫徹平打氣(這孩子忘記徹人氣比你高嗎XD)
不過老實說我也是比較擔心徹平這孩子...
沒瑛士跟你一起上綜藝節目怎麼辦??老是放空也不好吧(喂喂)
總之兩位在今年好好一起加油吧( ̄ー ̄)y

小池的單曲會在2/14發行
單曲收錄就如同大家知道到的是之前的蘆薈廣告歌
瑛士的單曲會在4/25發行
單曲收錄是"ゲゲゲの鬼太郎"單曲
想不到上次隨便講講開玩笑說瑛士會發行"ゲゲゲの鬼太郎"單曲竟然成真!!(嚇)

bally的妄想:雖然你們今年工作都分開,但是我相信你們回家還是會LOVELOVE抱在一起睡的(≧▽≦)(踹飛)

日記中文翻譯
arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()