更正!!我錯了~~瑛士的新日劇是主役啊(嚇)
瑛士你..你..你太太強啦(嚇到講話口吃)
可以瞬間從鬼舞曲出現不到幾分鐘就掛點的角色..一下竄升到主角
你要你家小池怎麼混啊
小池到現在日劇都還沒主演過耶(掩面奔)
きらきら研修医官網

◎出演者◎

織田うさこ(25)
小西真奈美

立岡ケン(23)
ウエンツ瑛士

川合隆史・ガチャピン先生(36)
生瀬勝久

向井真介・ムック先生(42)
パパイヤ鈴木

木下みかこ(36)
りょう

山崎英彦(36)
加藤雅也 ←(anego的花心澤木)

檀ノ浦龍平(60):
原田芳雄

稍微提一下劇中瑛士暗戀的織田うさこ(小西真奈美)
可是福山雅治的緋聞女友啊..會不會太巧啦
在小池之前我愛的是福山君吶(也是小池的偶像)
不知道小池會不會吵著要瑛士跟女主角說請安排我跟福山さん見面(笑)

ウエンツ、初連ドラに「Ready Go!」…TBS系「きらきら研修医」 人気男性デュオWaTのウエンツ瑛士(21)が、1月11日スタートのTBS系ドラマ「きらきら研修医」(木曜・後10時)でプライムタイムの連続ドラマで初めてレギュラー出演することが7日、分かった。書籍にもなった人気ブログのドラマ化で、病院での日常を描いたコメディー作品。ウエンツは小西真奈美(28)が演じる新米研修医を支えるまじめな看護師を演じる。

 WaTとして新曲「Ready Go!」がオリコン1位を獲得、ノリに乗っているウエンツが、連続ドラマに本格挑戦する。ドラマの原作は医大を卒業したばかりの女性研修医・織田うさこさんが、病院での日常をつづった「きらきら研修医。のブログ」。注射の練習台になったり、指導医に怒られたりと笑いあり涙ありのエピソードで、1日に3万アクセスを誇る人気ぶり。今年7月には単行本にもなった。

 ドラマは小西演じる研修医・うさこの奮闘と成長をコミカルに描くもの。ウエンツは素直でまじめ、同僚の女性陣からかわいがられる看護師役を務める。ドジでノロマながら、一生懸命さは誰にも負けないうさこをさまざまな場面で支える役どころで、うさこへの恋心も描かれる。

 これまでTBS系「輪舞曲」などにゲスト出演の経験はあるが、連ドラの本格的レギュラーは今回が初めて。川西琢プロデューサーは「WaTでの活動やバラエティーでもその場の空気になじんでいる。コメディーだけに、空気を読める人が欲しいというのと、旬の感覚を生かしたい」との理由で抜てきとなった。ウエンツは「とにかく自分が演技をしてる所をみなさんに見てもらえるのがとてもうれしいです。自分の新しい面を見ていただくと共に、共演者の方々からはたくさんのものを吸収したいと思います」とやる気満々だ。

 連ドラ初主演の小西は、これまでおとなしい役が多かったが、今回はコメディーに挑戦。「木曜日の夜10時が、みなさんにとって楽しみな時間になるよう頑張りたいと思います」。川西さんは「研修医の初々しさ、目新しさを表現できる方。演技力も含めて小西さんしかいない」と起用理由を説明。劇中では白衣でのシーンが多くなりそうだ。
創作者介紹
創作者 bally 的頭像
bally

✤Ballyの花心電視筆記♡❣♡❣

bally 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()