2006/7/31
梅雨あけ
今日関東は梅雨あけや~!へい♪へい♪へい(^ε^)-☆やっとかい!って感じはしますがね。
そして今日はHEY×3の収録でした。やっぱダウンタウンさんはおもしろいな~♪めちゃ笑ってしまいました。
梅雨もあけたことですし、みなさん体調には気を付けて夏を楽しんで下さいね~!

2006/7/30
ジメジメ~!
遅くなってすいません~!まだ梅雨あけしてないんかい!?って感じです。ジメジメしてますね。夏や!って感じの天気になかなかなってくれません(・・;)
明日はまたまた歌収録があるのでそろそろ寝ないと。それではまた!


2006/7/29
一日振り返って
落ち着いて今日の事を思い返すとすごい一日でした。
いいともから始まり、Mステ。濃い一日やったなぁ(;^_^A
僕の尊敬するアーティストさんにもお会いできて本当に感動です。
レッチリさんもすごかったなぁ~♪ほんまに格好よかったです。
この今の熱い気持ち、忘れずこれからも頑張ります!!


2006/7/28
すごい一日だぁ~
ぬわ~!緊張して寝れない(;-_-+
明日は生放送が二つ…。タモリさんに二回もお世話になりますね。
そして素晴らしいアーティストの方々にお会いできるので興奮もしています。
よーし、明日は楽しんで頑張りますよ~!


2006/7/27
久しぶりのお日様!
朝起きたら久しぶりに日差しが部屋に入り込んでいました!めっちゃいい天気でしたね。
もうすぐ8月ですしちょっと遅いかもしれませんが夏をどう過ごすか計画しないと(*^_^*)
まぁでもその前にHavaRavaですね♪


2006/7/26
PV~♪
僕らも今日初めてPV見ました♪って言うか今も見まくってます(*^_^*)いや~、見てるとマジでテンションあがります!!自分で言うのも恥ずかしいですが、PVいいですよね。二人仲いいなぁ~みたいな(^^ゞ(笑)
バレーボールの方もみなさんの代表として真剣に応援していきます!
とにかく全て100%でがんばります!


2006/7/24
相変わらず
久しぶりに歌番組で歌ってトークしてと、相変わらず緊張しっぱなしです(;^_^A歌番組のセットってすごいんですよ。照明やら音やらと、この場所で歌えるのは幸せや~♪すごく楽しいです!
瑛ちゃんも相変わらずトークではめっちゃしゃべってましたよo(^ω^*)o


2006/7/23
夏は
昼間は窓を開けるとセミの声。夏や~って思ったら今はまた雨が降ってます。そして涼しい。
夏は何処にいってしまったんでしょう(・・;)
まぁ過ごしやすいからいいんですが。
今日はまたWaTで練習してまーす!こんな時間なんで近所迷惑にならないように気を付けます(;^_^A


2006/7/22
実は今
ど~も!リニューアルしたホームページにも慣れてきました。
夏らしくない天気が続いて過ごしやすい日が続いていますね。
実は今、弟が東京に遊びにきてて今日は一緒にご飯を食べにいきました(*^_^*)話題は昔の話ばっかりです(笑)久しぶりに兄弟二人で話すのは楽しいなぁ。


2006/7/21
歌番組や~。
あっと言う間に日焼けも治ってしまいました。どんだけ治るのん早いねん!って感じですよね。瑛ちゃんはまだ今日も日焼け痛いって言ってましたけど(・・;)
今日はHavaRavaで初めての歌番組の収録がありました。マジ緊張です。でもマジ楽しかったです!この緊張の中の楽しさがたまらないんです(^^ゞ
来週はMステもあるのでこの気持ちでできるように頑張ります。
みなさんお楽しみ♪


2006/7/20
PV撮影!
天気は昨日と違いとりあえず晴れ!HavaRava日和でした。午後から天気が悪くなる予定だったので、撮影はじゃんじゃん進んでいきましたよ。
今日は昨日は撮れなかった海での撮影!とにかく暑い(;^_^A色白のWaTは微妙に浮いてた気がします(笑)
色々おもしろいシーンも撮れたので完成を楽しみにしていて下さいね♪
あ~、日焼けで体が痛い(笑)


2006/7/19
初書き込み!
どうも!ホームページが無事にリニューアルされて初めての書き込みになります。まだ僕達も慣れていないので多々間違えることがあるかもしれませんが気にしないで下さい(^^ゞ
もうたくさんの方々が見にきてくれてるみたいで嬉しいですわ~♪
WaTのホームページができたのが新鮮ですよね☆
今ちょうどPV撮影も終了して帰って来ました。今回のHava Ravaはかなりはしゃいでますよ~。
今後ともWaTをよろしくお願いします。


2006/7/18
お知らせでっせ~!
いよいよ明日からホームページがリニューアルされます!
突然ですがビックリしないで下さい。リニューアルされても、いつも通りホームページ来てもらえば見れますので(*^_^*)
内容はお楽しみです♪
またみなさんいつものようにじゃんじゃん遊びに来てくださいね!


2006/7/18
楽しくやっております!
最近みなさんや、周りの方からラブ★コン見に行ったよ!なんて言葉を聞いて嬉しい気持ちになっています。この雨でテンションが下がりそうな感じも全部吹き飛ばしてくれます。
昨日は久しぶりに瑛ちゃんのペットのおざわ君にも会えたし良かったです。ただギターに対してめちゃめちゃ吠えるんでなかなか練習もすすまなかったり(笑)
まぁこんな感じでWaTは楽しくやっております!
明日は大好きなスタジオで練習だぁ~♪がんばります!


2006/7/17
ミニ
こんばんわ。
今日は久しぶりに瑛ちゃんの家にお邪魔してます。何て言うんでしょうミニ合宿ですかね(^^ゞ(笑)
こんな時間ですが近所に迷惑にならない程度にやってます。
この時間って本当に貴重です。それではまた!


2006/7/16
さっそく
たくさんのラブ★コンの感想ありがとうございます。さっそく見てくれた方がたくさんいるようで嬉しいです(^^)v
そういえば今日は雷やら雨やらと変な天気でした。蒸し暑いですし過ごしにくい日が続きますね。
せっかくやったらめっちゃ晴れてほしいなぁ~。


2006/7/14
すごいなぁ。
すごいなぁ~。
小さい頃から見てたクレヨンしんちゃんと一緒に声優できるなんて!見ながら不思議なキモチになりました(^^ゞ
これもラブ★コンのおかげですね。さぁさぁ、いよいよ公開が明日になりましたが僕もめちゃくちゃ楽しみです!
僕にとっては記念日です。しっかり覚えておきたいと思います(o^-')b


2006/7/14
舞台挨拶
舞台挨拶無事に終了しました。本当にたくさんの方々に来ていただいてビックリしました。めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
やっぱみなさんに会えるっていいですね♪
今回はラブ★コンとしてでしたが、次はWaTとして会いたいもんですね!


2006/7/13
さぁ!
こんばんわ。
今日も暑かった~(>_<)ラーメン食べてたら汗が吹き出します。
さぁ!明日はラブ★コンの舞台挨拶があります。いよいよって感じですね(*^_^*)
それにしてもやっぱり舞台の上って緊張します(笑)めっちゃ楽しみですけどね♪それではまた明日!


2006/7/12
相変わらず
どうもこんばんわ。
久しぶりです。今日は久しぶりに瑛ちゃんと会いました。
色々話できましたわ~。Hava Ravaももうすぐですしね♪
相変わらず瑛ちゃんはおもしろくて笑ってお腹痛くなりました(笑)
早くみなさんにこの歌届けたいなぁ~♪


2006/7/10
気になるとこですが
こんばんわ。
明日のめざましTV気になりますよね。それはお楽しみに(^^ゞ
いや~、今週も始まりましたね。夏休みも近づいてきてるし何かみなさん計画ありますか?
僕は大阪に居たときに、よくやってた釣りにでも行きたいな~(*^_^*)


2006/7/10
悩んでます~
どうもまいどです!
今日はWカップの決勝ですね。またこれ見ようかやめとこうか悩んでます(・・;)幸せな悩みですけどね(笑)
これを書いてる間にもキッックオフが近づいてきてますもんね(^^ゞ
今日は曲作りしてました。プロデューサーさんと一緒にやってたんですけど、途中でめちゃお腹すいたんで一緒にしゃぶしゃぶ食べました~♪久しぶりに食べてほんま幸せな一時でした(*^_^*)もちろんちゃんと曲は作りましたよ~!


2006/7/9
もうすぐ
どうもこんばんわ!
瑛ちゃんのブレイブストーリーも公開になり、15日のラブ★コンの公開も近づいてきましたね(*^_^*)公開が待ち遠しいですね。
明日は音楽の方をがんばってきたいと思います!それでは(o^-')b


2006/7/8
七夕や~。
七夕や~。7月7日ですね。小学校の頃とかはよく笹に願い事書いた紙を結びました(^^ゞ
みなさん願い事しましたか?やっぱ僕は健康ですね(笑)この前ちょっと体調悪かった時にすごく思いました。
それではまた明日(*^_^*)!


2006/7/6
懐かしの
こんばんわ。
実は昨日懐かしのドラゴン桜の同窓会がありました。阿部さんを始め、久しぶりにキャストのみなさん、スタッフのみなさんにお会いできて、にぎやかな会になりました(*^_^*)
ドラマの同窓会なんてなかなかないことなので、こう言う機会って大切やな~って思いました。
何か本当の同窓会もやりたくなりました(笑)

今天是龍櫻聚會啊~
那不就跟YamaP見面了嗎??
聽說YamaP日記也有提到跟小池吃飯的事
等下跑去看看YamaP的日記是怎麼寫的
補充:
山下7/6的日記有提到呦
龍櫻的聚會結束後
和小池兩個人去了其他的地方
就只有你們兩個耶:D
啊啊小池你日記怎麼都沒提啊
是因為夫(瑛)管嚴??所以不能提嗎(笑)


2006/7/6
どうも!
どうもこんばんわ!
遅くなってすいません。
今日と言うか昨日はレコーディングやってましたぁ。もちろん楽しかったです~(^3^)/
なんか今はWカップのフランス対ポルトガル見て一人で興奮してますね~。
完全夜更かしですね(;^_^A


2006/7/4
癒されました
こんばんわ~。今日も昨日から始まったチンパンジーニュースチャンネルです。見れない方はすいません(>_<)
動物と一緒にやる番組なんてめったにない機会なんでめちゃ楽しんで来ました。そして癒されました(*^_^*)
今日は雨ニモマケズも放送ですね♪それでは!


2006/7/3
外や!
今日は外、気持ち良かったなぁ~。撮影で走ったり飛び跳ねたり。汗はかきましたが、最近手術室続きだった僕には最高の撮影でした(^^)v
もう夏ですね!なんか全身で感じました。
しかし今日はかき氷にアイスと、両方食べてしまったなぁ(;^_^A
お腹こわさんように気ーつけます。


2006/7/3
あれ?
う~。寝てしまいました(>_<)おはようございます。
あれ?昨日いつ寝たんや。記憶がない(笑)
完全テレビつけっぱなしや( ̄□ ̄;)!!
こんなことはないようにしないとなぁ~。反省です。


2006/7/2
舞台
今日は舞台見に行ってきました。久しぶりの舞台にまだテンション上がってます(^^)v
あ~、また芝居がしたくなりますね!瑛ちゃんも書き込みに書いてましたが、僕も瑛ちゃんと芝居したいなぁ~!


2006/7/1
ポカポカ気持ちぃ~(´ー`)
今日は外で雑誌の撮影でした。たまたまお日様が出てて気持ち良かったんですよ~。少し眠くなってしまうくらいに(笑)
そしてもう六月も終わりですね。七月はまずやっぱりラブ★コンですね。明日というか今日ですが、メイキングブックも発売するのでこれでさらに映画を楽しんじゃって下さい!

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()