2006/6/30
感想いつもありがとうございました!
こんばんわ!
遅くなってすいません。医龍最終回、みなさんいつもたくさんの感想いつもありがとうございました!!
素晴らしい作品だったと思います。この作品に出られて本当によかったです。
そして今日は医龍の打ち上げに行って参りました(*^_^*)
ドラマも素晴らしかったですが、打ち上げも素晴らしかったです(笑)盛り上がって、みんなで楽しく最高の打ち上げでした。
明日は寝坊しないように気を付けます(笑)
それでわ!

2006/6/29
最終回!
いよいよ明日は医龍最終回!二週間ぶりですがみなさん準備は大丈夫ですか?
僕は何回か見返して準備OKです。
淋しい気持ちもありますが最後の伊集院をお楽しみに(^^)v


2006/6/28
そのまま
おはようございます!
昨日は雨ニモマケズを見てそのまま寝てしまいました(;-_-+すいません。
今日はちょっと曇りがちですががんばっていきましょ~(*^_^*)


2006/6/27
雨だからこそ
今日は梅雨らしい天気でした。散歩するにはちょっと大変でしたが、雨にも負けずにまたまた行ってしまいました(*^_^*)
今日はデジカメでたくさん写真とりました。
以外と雨の時の景色って味があるんですよね。
今日もいい時間を過ごせました。それでは!


2006/6/26
落ち着いて
どうも!ドラマの撮影も終わり少し落ち着きました。放送はまだ終わっていませんが、気持ちも切り替えて次に向けてがんばっていかないといけませんね(^^ゞ
明日はまた少し散歩に出かけようと思います。なんかおもしろいものでも見つけたいもんですね♪
それではまた!


2006/6/25
散歩日和
今日は散歩日和でした。暑かったですけどね(;^_^A
久しぶりに汗流しながら歩きました。
いろいろ寄り道しながら歩き回っていい時間を過ごせました。
散歩で小さな幸せを感じれるってなかなかいいもんでしょ(*^_^*)?


2006/6/23
残念でしたが
どうもこんばんわ。
対ブラジル戦残念でしたね(≧_≦)でもがんばって戦ってる姿は素敵でした。
また四年後頑張ってほしいですね。
ドラマの撮影も終わり、最近はもうすぐ公開のラブ★コンの映画モードになっています。
7月15日が待ち遠しいですね(^^ゞ


2006/6/23
最後まで!
いい時間になってきました。
ここまできたら対ブラジル戦が始まるまで起きてるか、キックオフまで寝ようか悩みます(^^ゞでもどうしても見ておきたい試合ですよね。
頑張ってほしい日本!最後まであきらめず応援したいと思います。
このテンションやったら寝られへんか(-∀-;)(笑)


2006/6/22
みなさん、医龍、ありがとう!
どうも!
みなさん、たくさんメッセージいつもありがとうございます。
えー、お疲れ様でした。無事に医龍の撮影も終了しました!パチパチ(^3^)/☆
今回のドラマは本当たくさん学ぶことがありましたし悩むこともありました。
みなさんや、周りの方々の支えもあって、伊集院を最後まで演じることができました。今は達成感でいっぱいです(*^_^*)
この経験を生かしてこれからも、もっといろんな僕をみなさんに見ていただけるように頑張っていきます(^^ゞ


2006/6/21
明日で
こんばんわ!
雨ニモマケズ見たところで、そろそろ寝ようと思います。
明日で医龍の撮影も終わってしまいます。急に淋しくなるんやろなと思いながら、最後の最後まで楽しんでがんばりたいと思います。明日は医龍最後の早起きだぁ~(^^)vそれでは!


2006/6/19
撮影の昼休み
日中はなんて暑さなんでしょう。途中雨が降ったりとぱっとしない天気でしたね。
そう言えば、この前のこんな暑かった日に、かき氷を食べました。昼食のデザートだったんですが、自分でかき氷機を回して懐かしい気持ちになりました。
ちなみにその日は二杯食べてしまいました(´ー`)(笑)


2006/6/19
見れてよかった。
こんばんわ。もちろん見ました日本戦!
本当、手に汗握る試合でした。心臓ばくばくです。
自分が熱くなってると一人でも声が出てしまうんですね(-∀-;)
結果は引き分けでしたがいい試合でしたね!見れてよかった。
次のブラジル戦も全力で応援しますよ☆


2006/6/18
流行り?
残り少ない現場でなぞなぞが流行りつつある?
今日は空き時間に、なぞなぞばっかりやってました。みんなでやると楽しいんですよね(^-^)♪僕はモヤッとばっかりでしたが…(笑)
もっと早い段階で流行ってればよかったのに。と、少し淋しい気持ちにもなったりなんかして…(^^ゞ


2006/6/17
半分過ぎて
どうも~!なんか今日はむしむししてた一日でしたね。
でも何か、あっと言う間に六月も半分過ぎてしまいました。これからもっと暑くなりますね!
まだ覚悟できてないですわ~( ̄□ ̄;)暑いと本当動くのも大変ですからね。
でもきっと楽しいこともたくさんあるはず!楽しいことばっかり考えるようにしよう(笑)


2006/6/15
再来週まで…
医龍も残すところ後一話ですね。
今は医龍のサントラを聴きながら書き込みしています(*^_^*)
来週はWカップで、放送は再来週になってしまうんですが、待ちきれないですよね。と言いながらまだ撮影は終わってませんがね(^^ゞ
いや、それにしても今日はすごい雨でした。傘なんかもたず出かけたので帰りは大変でした(-∀-;)みなさんは大丈夫でしたか?


2006/6/14
今日は室内。
今日は過ごしやすい一日でした。天気も良かったですし(^^ゞって言ってもほぼ室内にいましたが(笑)
今日は音楽活動でした。音楽の方もぼちぼちやってます!
ドラマの方も撮影が終わった役者さんも徐々に出てきて、ラストスパートって感じです。
この素晴らしい現場、残り少ないですが一日一日、大切に過ごしたいと思います(^^)v


2006/6/14
残念でしたが
こんばんわ。
遅れましたが、日本残念でしたね。でもまだ終わったわけじゃないですし、最後まで応援したいと思います(.^)y
こんな時間までギター弾いてしまいました。完全近所迷惑ですよね…(;-_-+
たまにこんな日があるんですよね。
明日は音楽活動ですが、がんばってきます~!


2006/6/12
がんばれ日本!
うわ~、いよいよ日本戦始まりますね。少し緊張してきました(;^_^A
撮影は偶然か、今日は早く終わって、テレビの前で応援準備完了です!
テンション上がって来ました。みんなで応援しましょうね!
がんばれ日本!!


2006/6/12
明日に
話題はやっぱりWカップですね〜(^^)v明日は日本戦ですもんね!そりゃ盛り上がりますわ。今は、さっき撮影が終わって帰ってます。あくびがさっきから連続して出まくってますが、今日いっぱい寝て明日の日本戦に備えなきゃです(o^-')b みなさん一緒に応援しましょうね♪


2006/6/11
梅雨やから?
さぁ!昨日からWカップも始まって、夜更かしには注意しなくてはいけないですね。さっき少し見てしまいましたが(笑)
話変わりますが最近パソコンの調子が悪くて困りますわ~(-△-;)梅雨やからかな?絶対違いますよね(笑)頼む!元気になってくれ~い。


2006/6/10
開幕や~!!
こんばんわ。始まりますね、Wカップ!開幕セレモニーに夢中になっていました。
前のWカップの興奮を思い出すなぁ~。何かこのセレモニー見てるとテンション上がります(o´艸`o)
昨日の医龍はみなさんビックリされたみたいで。いや、僕も始めはビックリしました。この先伊集院はどうなるでしょうね(^^ゞ
もちろんお楽しみにと言うことで(笑)


2006/6/8
いつ慣れるねん!(笑)
やって来ました医龍の日~!僕は残念ながら今日はオンタイムで見れそうにはないです(m>_<m)でも医龍の手術室いるんですよ♪今日も遅くまで撮影は続きそうです。
昨日のワンナイはやっぱり緊張してました(笑)いつ慣れるねん!って感じですよね(;^_^Aでも、目の前で芸人さんのやりとりを見れるって本当おもしろかったです。
そろそろ撮影も始まるなぁ。みなさんは先に医龍見ててください!それでは。


2006/6/8
フルーツ好きやわ~
今日は取材をやってきました。
差し入れをいくつか頂きましたo(^ω^*)o
その中でミカンとさくらんぼがあったんですが、ミカンがすごかったんですよ!一個ずつ袋に包まれてて、もう見るからにおいしそうな雰囲気がしてました。
お昼ご飯とかよりも真っ先に手が伸びてしまい頂いたのですが、甘くて本当おいしかったです(o´艸`o)
明日はまた医龍です。残り少なくなってきた伊集院、がんばります♪


2006/6/7
笑うって…
こんばんわ。今日は雨ニモマケズ放送日、そして収録日でもありました。今日の収録も本当笑ったな〜。毎回お腹が痛くなるくらい笑ってる気がします(o´艸`o) 終わった後って何かスッキリするんですよね。おもいっきり笑うって、もしかして体にいいものなのかもしれないですね?(笑)


2006/6/6
大切なんです。
こんばんわ~。
昨日は撮影の後に医療リハーサルがありました。このリハーサルも残り少ないと思うと、少し淋しい気持ちになります。
このリハーサルってすごく大切なんです。ドラマのはらはらする医療シーンの原点はここですからね。
それにしてもみなさん、最初と比べると大分と手つきがよくなってるのがわかります(^-^)
それでは、今日は久しぶりにWaTでがんばってきます


2006/6/5
何気ない日曜日ですか?
こんばんわ。
今日は日曜日でしたか…。いかん、いかん(-△-;)曜日がわからない(笑)
みなさんはどう過ごされましたか?僕は茨城の方まで撮影に行ってきました。あの辺りに行くと納豆が食べたくなります(*^_^*)
さぁ、そしてそして!7月下旬以降からWaTも動きだそうと思っています。お楽しみに♪


2006/6/4
いじられなかったら…
まず、今日は服装を間違えました(;;´`)
昨日暖かかったから今日は室内で撮影やし、半袖でいけるやろ(.^)yって思ったのが失敗でした。始めは涼しいと思ってたらだんだん寒くなって…。現場でも何で半袖でなん?っていじられる始末で…。(笑)
何か難しい天気ですが、関係なく医龍の撮影は続く毎日です!
今日みなさんにいじられなかったらもっと寒くなってましたね(-∀-;)(笑)


2006/6/3
差し入れや~!
こんばんわ。
今日もドラマの現場の話ですいません(;^_^A
今日は蔵之介さんの差し入れがありました。お菓子の差し入れだったんですが、その中でめちゃめちゃおいしいポップコーンがありました。チーズ味?って言うんですかね(・・;)とにかくおいしい!
おいしい食物、最高です☆


2006/6/2
気が付けば視聴者に(笑)
こんばんわ。今日は久しぶりにオンタイムで医龍を見ることができました。
今回もいい話でした。一視聴者として感動しました(#^.^#)
そして、すばらしい俳優さん達に囲まれて芝居ができて幸せです。この作品に係われて本当によかったぁ~♪
今日から六月に入ってもうすぐ梅雨入りですか?今日みたいな晴れの日が基調になりますね。僕はあんまり梅雨は好きではありませんが、きっと梅雨のいいところもあるはずです。今年の梅雨はいいとこ見つけるぞ~!


2006/6/1
辛いもんやぁ(o´艸`o)
キター!台本の10話をもらいました。後もらえる台本は一冊…。
ラスト前にこんなことが( ̄□ ̄;)!?って、みなさんには言えないのが辛いもんですね~(o´艸`o)楽しみにしてて下さいね♪もちろん明日の放送もです。
話は変わって、サッカーの日本対ドイツ戦。試合は見れませんでしたが興奮しました。高原選手の2ゴール、お見事です!いよいよWカップも近づいてきていますが、これが最近の楽しみです(.^)y
それでわ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()