2006/5/31
体動かすと
こんばんわ!今日は医龍とはまた別の撮影だったんですが、バスケットしました(.^)y病院とか室内続きだったので久しぶり体動かして気持ち良かったです。
でもこんなちょっとした運動で筋肉痛になりそうな予感が…(笑)
しっかりストレッチして寝ないとです(;^_^A
それではまた明日!

2006/5/30
めっちゃビタミン!
心配かけてすいませんね。皆さんのアドバイス、ありがたいです。今日はめっちゃビタミンをとりました!
気持ちの問題かもしれませんが少しましになってきてるようです(.^)y
さぁ、そして無事に今日の手術シーンも終了です♪手術シーンって、目ばっかり使うからしょぼしょぼします(笑)今日は気持ちよく寝れそうです。それでは!


2006/5/29
早く治れ~!
こんばんわ!今日も無事終了しました。
明日はゆっくりめですが、医龍の見所でもある手術シーンです。
話変わりますが最近こうなんえんが痛くて困ってます。ビタミンが足りてないみたいです(・・;)
早く治れ~!!


2006/5/28
え!?昼やん!
どうも~、もうお昼か( ̄□ ̄;)!?
昨日は書き込みすいませんでした。最近撮影に追われる日々が続いています。ちょっと早いラストスパートですかね(;^_^A?
今から少し空き時間があるのでゆっくりしたいと思います!
それではまた来ます~☆


2006/5/26
外だぁ~♪
今日は撮影の間に、JUNONさんの撮影をしてきました。久しぶりに外での撮影だったのでテンション上がります(*^_^*)
天気は良かったとは言えないですが、太陽の下で目を開けるのが苦手な僕にとっては最高の天気でした。(笑)
今はまた現場に戻ってこれから残りの撮影がありますが、がんばって来ます!
さぁ、明日も頑…って明日は土曜日かぁ。休みの方が多いんですかね?まぁ、どちらにせよ頑張っていきましょね~♪


2006/5/26
少しね(笑)
今日は医龍の第7話と言うことで、今見終わり書き込みが大変遅れてすいませんm(__)m
どうしても当日中に見たい欲求を押さえられなくて…。目を擦りながら待ってる方、明日は大丈夫ですか?朝眠い方はお風呂でも入って目を覚まして下さい。あれは目が覚ますよ(*^_^*)
今日の医療リハーサルで、いつも僕らを指導されてる先生に少し誉められました(^-^)少しですよ(笑)一応伊集院、そして小池も医者として成長中?ですかね(;^_^A


2006/5/25
自分の
はい〜こんばんわ!今日は雨、そして雷と大変な天気でした。そしてたまたま雨つながりですが、雨ニモマケズを収録してきました。久しぶりのWaTです!収録で次長課長さん、そして瑛ちゃんのトーク聞いてまた笑ってしまいました。本当おもしろい人達です。いい現場だと思います。医龍以外の現場でもこう学べる場所があって幸せですね(^-^) 僕も早くあの三人のトークについてけるようにがんばらなきゃです(o^-')b 焦りません。自分のペースでコツコツとです♪


2006/5/24
知ってますか?
こんばんわ〜。今日は取材DAYでした(*^_^*)また取材の話なんですが、その中で風船を使った撮影がありました。ヘリウムガスを撮影の合間に遊びで吸ったんですが、あれって知ってますか?めちゃおもしろい声になるんですよね(o´艸`o) そんなこともたまにしながら今日も無事に終了です。明日は久しぶりに瑛ちゃんにも会えるのでがんばっていきまっせ〜☆


2006/5/23
嬉しいなぁ♪
どうもみなさんこんばんわ!連日遅くにすいません(;^_^A でも今日はもっと遅くに終わる予定だったのですが、早く終わって良かったです。明日はドラマはないので少しゆっくり寝て、取材の方がんばってきます(^3^)/ 後、嬉しかった事が一つ!医龍のHPインタビューで木原先生役の池田さんが言ってくれた言葉が嬉しかったです(o^-')b


2006/5/22
テンパって
こんばんわ~!今さっき撮影が終わって帰ってるとこです(.^)yこんな時間ですが多少小腹すいてます(笑)
今日はロケだったんですがめちゃ天気も良くてラッキーでした。
いや~、医療シーンは本当に難しい(m>_<m)まだテンパってしまいます。まだまだ日々の積み重ねが必要ですね。
さぁ、明日からもがんばるぞぉ!!


2006/5/21
昼夜逆転!?
あ~、遅くなってすいません!昨日はもっと遅かったですが(;^_^A
完全に昼夜逆転や~!…と思いきや、不思議なことに全然寝れますね(笑)寝るのは得意です。
明日も朝早くからあるのでがんばって来ます!
なかなか伊集院的に大変なシーンが続きますが楽しくやってますo(^ω^*)o
明日も頑張れ伊集院☆


2006/5/20
少しカミ
どうもこんばんわ。
こんな遅い時間まで撮影してたのは久しぶりです。今日は盛り沢山の日でしたね。いや~、でも本当楽しかったぁ(.^)y
あっ!やっぱり今日は少しカミました(笑)でも本番では大丈夫だったんで問題なしです。
もうこんな時間ですし、そろそろ寝ます。
でわでわまた明日~(o^-')b


2006/5/19
今日は良かったけど…
う~ん(m>_<m)♪いつもたくさん感想ありがとうございます!!医龍も六話が終わって、ますます今後どうなっていくのか気になりますね。
話変わりますが、さっきまで外で撮影だったんですが雨でした。でもでも、今日はたまたま雨のシーンだったので天気はベストコンディションです。
今日は良かったけど、明日は降らないで~!
それでは明日もがんばってきます(^3^)/


2006/5/18
少し苦戦…
今日の一日は雑誌の取材から始まりました。リンゴを丸かじりしてる写真をいっぱい撮りました(笑)あまりかじり慣れてないので少し苦戦しつつ楽しくやってきました(#^.^#) そして今日の締め括りも取材です。こっちではお花をかじるまではやってないですが、くわえたりして写真撮りました。あまりくわえ慣れてないので少し苦戦…って苦戦しまくりですね!(笑)とまぁ、充実した一日でしたo(^∀^*)o 明日は医龍の方がんばってきます〜☆みなさんもよい一日を過ごして下さいね♪


2006/5/17
カミカミです(笑)
こんばんわ。医龍の撮影は順調に進んでもう8話になります。また伊集院が、がんばってるシーンもあるので楽しみにしてて下さいね。実はまた専門用語が難しくて苦戦してます(笑)まず口が回りませんね。カミカミです(;^_^A でもこのドラマで役者として学べることがたくさんあるので、本当に楽しいです(*´∀`*) 伊集院はみるみる成長してますが、僕も一緒に成長できるようにがんばりまっせ〜!!それではまた☆彡


2006/5/15
久々でした。
今日はラブ★コンの打ち上げがありました。
撮影自体は去年に終わっていたので、キャストの皆さんや、スタッフの皆さんに会うのはかなり久しぶりで話もはずみました。
本編を見た後だったのでもちろん映画の話が中心でした。
涙あり、笑いありの出来上がりになっていて、いい映画になってますよ(^O^)/これも周りで支えてくれたみなさんのおかげですね☆
僕も早く映画館で見たい!夏まで待ちきれませんね(>_<)でもここは我慢です。お楽しみに♪


2006/5/15
ミニスタジオ
珍しく二日続けて音楽に集中できました。いいことだぁ〜♪ 家に帰って二時間ほどギターを弾いてたのですが、こんな時間ですし、そろそろ苦情がきそうですね…(笑) 音楽プロデューサーさんの家はミニスタジオみたいになっていて、僕には全く理解できないような機械があったり、遅くまで作業ができるようになってるんです。そんなミニスタジオに少し憧れを抱いてるんですが、いつか機械を使いこなせるようになって、そんなミニ小池スタジオでも作ってみたいなぁ〜って思っています。今日は僕のミニ夢を語ってしまいましたね(;^_^A さぁ、明日も充実した一日になるようにがんばっていきましょう!


2006/5/13
時間も忘れて
ちょっと息抜きです。もうこんな時間かぁ。時計見てビックリしました!
今日は頭の中絞って、音楽プロデューサーさんの力も借りて一緒に曲作りです。
新しい物を生み出すって難しいけど、本当に楽しい!!
時間を忘れるくらい集中できることがあることに幸せを感じます。
今からご飯でも食べて、もうちょっと時間を忘れて続きをやりたいと思います!
この曲、早くみなさんに届けたい(o´艸`o)


2006/5/13
早よ寝て、明日もがんばっていきまっせ~!
今日は朝から医龍の撮影でした。現場が八王子だったんですけど、なかなか遠かったです。
その後にワンナイの撮影で、僕の好きなコントを収録してきました。三回目の収録だったので、多分一回目よりはうまくいったはず!(笑)
これは6月に放送するので、こちらも是非見てくださいね!
さぁ、今終わって帰宅中です。レインボーブリッジから見える夜景が最高です(#^.^#)
今日は早く寝て、明日もがんばっていきまっせ~!!


2006/5/11瑛士日記(小池緋聞事件瑛士的應援感情真好)
お騒がせしてます。
徹平がお騒がせして申し訳ありませんでした。徹平と直接会って、話をしました。全ての事を聞いた上で僕はあいつの事を信じています。ただ誤解を招くような行動をとった事には徹平も反省しているので、みなさんも徹平を信じて欲しいと思います。今回、本当にご心配をおかけしてすいませんでした


2006/5/11
みなさんへ
今回は色々とお騒がせして申し訳ありませんでした…。同じドラマで共演した仲間だとしても、誤解を与える行動は男として責任感に欠けていたと深く反省しています…。今回の事を通して、ファンの皆さんの温かい励ましの言葉や、心配して来てくれた父や、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、支えてくれている沢山の方々の気持ちが凄く良く分かりました。(;_;) 今後支えてくれている皆さんの期待に応えられるよう、集中して仕事に取り組むつもりです!宜しくお願いします。m(_ _)m


2006/5/10
父来る。
こんばんわ! 父が出張で家に泊りにきました(*^_^*)来たらすぐに料理を始めました。父らしいです(笑) 出てきた料理は野菜中心…と言うか野菜だらけ(笑)父の優しさや〜って思っていただきました。これがまたおいしいんですo(^ω^*)oさすがです! 今はもう父のいびきが部屋のBGMになってますが(笑)実はこの聞き慣れたサウンドが案外心地いいんですよね(^_^)


2006/5/10
発見です
おはようございます。もうお昼かぁ!家にいると時間過ぎるのはやいですね。今日は雨模様でちょっとテンションが上がりにくいですが、みなさんどうやってテンション上げてますか?僕はさっき発見したんですけど、下手ながらに絵を書いてたらテンションが上がりましたよ(笑)なんでもやってみるものですね(.^)y


2006/5/9
この時間に
こんばんわ〜。いつも何で書き込みがこんなに遅くなってしまうんですかね。まぁ原因はただ僕がこの時間まで書かないからか…(;^_^A(笑)いつも書こう書こうと思ってたら夜中になってしまうんですよね。朝も好きですが夜中も僕は好きです。薄暗い部屋で一人で音楽聴いたり考え事したり、好きなことできますからね。ただ夜更かしし過ぎには毎回気を付けないとな〜(・・;)


2006/5/8
たまには
おはようございます(^_^)/こんな朝っぱらからですが今さっきまでギター弾いてました。家でギター弾いてる時って落ち着きます。椅子に座って弾くよりもベットで弾く方が尚落ち着きます。(そんなんはどうでもいいですが…。) さて、今日ももう少ししたら医龍の方に行ってきます。たまにはギターを現場にもっていきたいなぁ〜(^∀^)


2006/5/7
和らぎますわ~
どーも!今日も昨日と同じで手術シーンでした。特に昨日と変化がなくて、何を書こうかなと悩んでおります…。(この状態で30分くらい止まってます。)(笑)
あっ!そう言えば、昨日から同じ時間になると、何処からかやってくる猫がいます。今日もみんなに可愛がられてて、みてると気持ちが和らぎます。
それでわ~☆


2006/5/6
子供心
今日は久しぶりにホテルに泊まっています。撮影場所から近くて、ギリギリまで寝ていられる!あっ、すいません。嬉しかったのでまずこんな話から入りましたが、これは置いといて…。
最近手術シーンのスタジオで名物になっているのは、「坂口駄菓子屋店」?だったかな…。でもこんなニュアンスです。
そう!駄菓子屋さんみたいに、いっぱい懐かしいお菓子が置いてあるんです!しかもとり放題♪これは子供心をくすぶられます。
食べ過ぎにだけは注意しながら、こうやって撮影も進んでいきます。それでわ!


2006/5/5
毎回
こんばんわ。遅れましたが、医龍みました。毎回毎回言ってることですが、みなさんの様々な感想を読んだり聞いたりしますが、本当嬉しいです。いい意見にせよ、悪い意見にせよ、全部含めてまた考えてもっといいもの、伊集院を作り上げていくので、これからも見守って下さいね。明日も手術シーンやってきます!


2006/5/4
みなさんは
昨日は、ゴールデンウィークにはもってこいの一日だったんじゃないでしょうか?久しぶりに瑛ちゃんと一緒でした。終わってから二人でご飯を食べに行きました。もうゴールデンウィークも終わりますがみなさん思い出はできましたかぁ?


2006/5/3
すぐに
うわ~!今日はめちゃめちゃええ天気や。起きてすぐに窓開けました。やっぱ朝の匂い好きですわ~(*´∀`*)
昨日は雨ニモマケズを見たらすぐに寝てしまいました。最近寝ようって思う前に寝てるような…(笑)まぁ、すぐ寝れるっていいことか(;^_^A


2006/5/2
軽い夏や~。
今日のアイスはおいしかったぁ!
日中の暑さは予想以上のものでした。ドラマの現場で、青空の下で食べたアイスは夏を思い出させる味で、思わず二本食べたくなるくらいです。(みなさんの分がなくなるのでもちろん一本にしましたが 笑。)
そして日も長くなってきてるし、今日は軽い夏でしたね。


2006/5/1
屋根よ~り高い…
日付が変わって5月やなぁ。道を歩いてると少し早めの鯉のぼりが、気持ち良さそうにマンションの屋上で泳いでいました。本間に♪屋根よ~り高い鯉の~ぼ~り~♪ですよ(笑)
その光景を見てると何でかわからんのですが、だんだんと幸せな気持ちになります。
きっと小さい頃を思い出すからだな(^∀^)
屋根よ~り高い鯉の~ぼ~り~♪あっ、すいません(;^_^A(笑)それではおやすみなさい。

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()