2006/2/28
二月も
日付は変わって28日!もう二月が終わるじゃないですかぁ(*^_^*) 三月になればアルバムが発売になりますね~!僕らもすごく楽しみにしています。そしてライブがあるわけですが、ライブの練習も最終段階です。だんだんとワクワクしてきました(o^-')b よーし明日からもがんばります!それでは。

二月也
日期改變為28日!二月就要結束了呢(*^_^*) 到了三月就是專輯的發售呢~!我們也非常地期待著。還有因為有LIVE的關係,LIVE的練習也已是最終階段了。漸漸地興奮起來呢(o^-')b 好ー明天開始也要努力!那麼先這樣。

2006/2/27
もうすぐ
こんばんわ!もうすぐ二月も終わりですね。もう一年の六分の一経ってしまいました(^^ゞ後二、三日で三月ですが、アルバムの発売が近づいています。僕はみなさんより先にですが、ここのとこ毎日聴いてます (*^_^*)う~ん!是非みなさんにも聴いてもらいたいもんです☆

馬上就要
晚安!二月也馬上就要結束了呢。已經過了一年的六分之一了(^^ゞ再二,三天就是三月,專輯的發售接近著。我搶先各位,最近每天都在聽 (*^_^*)嗯~嗯!無論如何也很想讓各位聽聽☆


2006/2/26
食べないと
はい~こんばんわo(^∀^*)o 今日は昨日の天気が嘘みたいに晴れてました。こんな日は和食に限ります!意味解りませんね(笑)ただ今日の晩ご飯が和食だっただけです(^^ゞお魚と味噌汁の組み合わせが最高でした♪普段お肉を頼みがちなので、魚も食べないとだめですよね(;^_^A

不吃的話
好~晚安o(^∀^*)o 昨天的天氣好像騙人一樣,今天放晴了。這樣的日子只限定和食!不明白意思呢(笑)只是今天的晚餐是和食(^^ゞ魚和味噌湯的組合真棒♪因為平常經常點肉,不吃魚的話也不行唷(;^_^A


2006/2/25
感動しました☆
うーん!フィギュアスケート日本選手のみなさんがんばりましたね。荒川選手は金メダル!いや~本当にすごいです。金メダルもですが荒川選手も輝いていましたね(#^.^#)感動しました☆ なにか大きなパワーをもらいました。僕もみなさんに何かをもっと伝えられるようにがんばります(o^-')b

非常感動☆
嗯ー!花式溜冰的日本選手們很努力呢。荒川選手是金牌!呀~真的好厲害。金牌也是,荒川選手也是閃耀著光芒呢(#^.^#)非常感動☆ 好像得到了很大的力量。希望我也能更加地傳達給各位什麼地努力加油(o^-')b


2006/2/24
この時間に
遅くにすいません(;^_^A この時間になってくるともうすぐで始まる女子フィギュアスケートまで起きてるか悩みます…。やっぱりがんばってる姿が見たいですが、明日起きれるかも心配です(;;´`) でもフィギュアは今しかないので、なるべく見れるようとりあえず起きてることにしまーす!がんばれー!

這個時間
這麼晚寫不好意思(;^_^A 一到了這個時間,就開始煩惱能否在馬上就要開始的女子花式溜冰前起床啊...。果然還是想看努力的身姿,不過也擔心明天能起得來嗎(;;´`) 但因為花式溜冰就只有現在,盡可能地收看,總之決定要起ー床!加油ー!


2006/2/23
グルグルと…
今日は暖かい一日だったなぁ~(*´∀`*)あっ!どうもこんばんわ☆ さっきカレンダーを見ると、ライブまでの日にちが後一週間とちょいですね。早っ( ̄□ ̄;)!!2月が28日までなのを忘れてました(;^_^A 早くやりたい気持ちと、もうちょっと練習したい気持ちがグルグルしてます。まぁどちらにしても楽しみです!ライブの話ばかりですいませんね(・_・|

不斷前進...
今天真是暖和的一天啊~(*´∀`*)啊!大家晚安☆ 剛剛看了月曆,距離LIVE只剩不到一星期呢。真快( ̄□ ̄;)!!忘了2月是28天了(;^_^A 想早點演出的心情,以及想要多練習的心情不斷湧現。反正不管怎樣真的很期待! 光說些LIVE的話題真抱歉呢(・_・|


2006/2/22
がんばりまっせー!
どうもこんばんわ~(#^.^#)みなさん筋肉痛の心配ありがとうございます!筋肉痛は今日ましになってるかなぁと期待をして起きたら、結構マシになってました(^^ゞまだ二十歳になったとは言え体は大丈夫です♪ こうやって皆さんに心配してもらったり、応援してもらったりと支えられてますね(*^_^*)いつもみなさんありがとうございます☆ さぁ明日もがんばりまっせー!

加油ー!
大家晚安~(#^.^#)謝謝各位擔心我的肌肉酸痛!期待著今天肌肉酸痛會不會好點呢,起床後已經好的差不多了(^^ゞ雖說是20歲的身體但不要緊的♪ 像這樣得到各位的擔心,以及應援,感覺被支持著呢(*^_^*)一直以來很謝謝各位☆ 那麼明天也要加油ー


2006/2/21
要注意
どうもこんばんわ~。
最近僕は筋肉痛です(-∀-;)特に腹筋は要注意で、笑うと地獄です(笑)
でも僕はすぐ笑ってしまうので、なんとか今日一日乗り切れてよかったです。明日には治ってくれ~(m>_<m)イタタタ~。

要注意
大家晚安~。最近我肌肉酸痛(-∀-;)尤其要注意腹肌,一旦笑就會變成地獄(笑) 但是因為我馬上就會笑,今天一天總算是撐過去了,真是太好了。明天治好吧~(m>_<m)好痛痛痛~。


2006/2/20
早い早い
どうもこんばんわ~(゜▽゜*) また明日からと言うか今日から一週間が始まりますね~。早い早い(^^ゞ毎年時間が流れる早さが増してきてる気がしてしょうがありません(;^_^A さて!昨日僕はもんじゃを食べました。本当に久しぶりで、おいしくて最高でした♪ 気が付いたらめちゃお腹いっぱいになってました。あれって以外とお腹ふくれるんですよねo(^ω^*)o

好快好快啊
大家晚安~(゜▽゜*) 與其說從明天再努力今天就是一週的開始呢~。好快好快啊(^^ゞ每年都感到時間流逝速度的增加但這也沒辦法(;^_^A 那麼!昨天我吃了東京燒。真的很久沒吃了,很好吃真的太棒了♪ 注意到時已經很飽了。肚子都被它撐到鼓起來了呢o(^ω^*)o


2006/2/19
寝る前に
こんばんわ~!今日は寝る前に書けましたo(^ω^*)o 昨日も書いてる途中に朝になってしまったので…。最近はですね、やっぱり稽古ですね(笑)日中は稽古して、夜はオリンピック見てますo(^∀^*)o今日もがんばってる選手の姿をみて格好いいな~って思ってました。

在睡之前
晚安~!今天能在睡之前寫了o(^ω^*)o 因為昨天也在寫的途中到了早上...。最近呢,果然還是練習呢(笑)早上是練習,晚上則看奧運o(^∀^*)o今天也看了正努力著的選手們的身姿,覺得好帥氣啊~。


2006/2/18
また朝ですが
昨日は晩ご飯にお弁当を瑛ちゃんと買いにいきました。そしたらなななーんと、お弁当屋さんのおばさんが、いもの揚げたやつをサービスしてくれましたo(^ω^*)oさすがです。心が暖まりました!稽古のみんなで分けていただきました。ありがとうございました♪

又是早上啦
昨天吃晚餐時和瑛ちゃん去買了便當。然後竟竟竟ー然,便當店的阿姨給了我們特別贈送的炸薯塊o(^ω^*)o無庸至疑。心都變暖和了呢!分給一起練習的大家了。謝謝♪


2006/2/17
あららら。
すいません!昨日は家で作業してて終わった達成感でそのまま寝てしまいました( ̄□ ̄;)!! 書き込み待たれてた方には申し訳ないです。もちろん僕は今日もライブの練習です!今日もがんばっていきましょう☆

哎呀呀呀。
對不起!昨天在家結束工作後,於成就感之下睡著了( ̄□ ̄;)!! 對等待我寫日記的人真的很抱歉。當然我今天也是要做Live的練習!今天也好好努力吧☆


2006/2/16
やるだけやりまっせ~!
いや~、ライブの本番が徐々にではありますが近づいてきています!明日もさらに気合い入れてがんばっていきたいと思います!あっ、挨拶遅れましたがこんばんわ(^^ゞ一応順調なのかな?瑛ちゃんもがんばってるので僕も負けてられませんね~(*^_^*)とにかく、二人でいい物作れるようにやるだけやります!!それではまた(o^-')b

只能盡量去做了~
啊~,Live的正式演出正逐漸接近!明天也要更加提起勁地努力! 啊,太遲打招呼了,晚安(^^ゞ基本上算是順利嗎?因為瑛ちゃん也很努力,我也不能輸呢~(*^_^*)總之,希望能兩人一起做出很棒的表演,只能盡量去做了!! 那麼明天再見(o^-')b


2006/2/15
春?
なぜこんなに暖かいんでしょう(;^_^A?今日はちょっとした厚着をしたら汗が出るほどでした。明日も暖かいらしいと何処からか聴きました。こう暖かいと春を感じますね(#^.^#)少し待ち遠しくなる一日でした♪

春天?
為何如此暖和呢(;^_^A?今天如果穿的有點厚幾乎就會流汗般。不知從那聽來明天也會很暖和的樣子。這樣地暖和會讓人感到春天呢(#^.^#)是稍微等不及春天到來的一天♪


2006/2/14
…って
こんばんわ~。日付は変わって2月14日…って( ̄□ ̄;)!!やってきましたバレンタイン!昔を思い出しますね~o(^ω^*)o朝登校する時とかちょっとわくわくするんですよね(^-^) みなさんにとっていい日になりますように♪

...了晚安~。
日期改變已經是2月14日...了( ̄□ ̄;)!!情人節終於到來了! 想起以前的事了~o(^ω^*)o早上上學時會有點興奮呢(^-^) 希望能成為對大家來說很棒的一天♪


2006/2/13
昔は
ライブの練習は順調にすすんでおります。ライブ前は二人で練習する機会も増えるので、昔よく瑛ちゃんと家で練習したことを思い出します(#^.^#) こう過去の自分達を見ると、あっと言う間に四年も経ってしまったんだなって思わされます。でも四年たった今でも変わらない自分達がいることがとても嬉しく感じました。これから先も笑顔絶やさないように積み重ねていきたいものですo(^ω^*)o

以前
Live的練習順利地進行著。因為Live前兩個人一起練習的機會也增加了,所以想起以前常和瑛ちゃん在家中練習的事(#^.^#) 像這樣看著過去的我們,不禁會想到一轉眼也已經過4年了。但是經過了4年,對於到現在都沒改變的我們這件事感到非常地開心。今後也要保持笑容,想不斷地反覆去做o(^ω^*)o


2006/2/12
楽しんで
どうもこんばんわー(^_^)/ いや~、やっぱ友達っていいですね!大切な存在ですo(^ω^*)oいきなりこんな話ですいません。(笑) 久しぶりに電話していろあろ話しました(#^.^#) 友達にも支えられてるな~ってすごく思います。明日からもがつがつ楽しんでがんばります!もちろん僕はいつもみなさんにも支えられてますよ(*^_^*)☆

快樂地
大家晚安ー(^_^)/ 啊~,朋友果然很好呢!是重要的存在o(^ω^*)o突然這麼說不好意思。(笑) 久違地打了電話聊了很多(#^.^#) 也被朋友支持著呢~深深地這麼想。從明天起也要繼續快樂地努力! 當然我也總是受到大家的支持唷(*^_^*)☆


2006/2/11
もっと
いやー、遅くなってすいません(・・;) もうこんな時間か…。なんか早く寝なきゃと焦ってしまいます。暗い部屋に一人、こんな時間まで音楽聴きながら何やってんだろってすごく思います(-∀-;) もっと計画的な一日を過ごせる人間になりたいな(;^_^A

更加
啊ー,這麼晚寫不好意思(・・;) 已經是這個時間了嗎...。總覺得必須快點睡不行而變得焦急了。在黑暗的房間中自己一人,到這個時間還一邊聽音樂,深深覺得這到底是在做什麼啊(-∀-;) 想成為更加有計劃地渡過一天的人啊(;^_^A


2006/2/10
部屋の掃除
部屋の掃除とタイトルを書きましたが、別にしたわけではないんです(・_・|ただしたいなと言う願望です。ちょくちょくこまめにはやってるのですが、パッと綺麗にしたいもんです(´ー`) 軽くめんどくさがりやの僕には、がんばるぞパワー的な物が必要みたいです(;^_^A

房間的打掃
標題寫了房間的打掃,不過並不是已經打掃了(・_・|只是想做的願望。雖然平常都有整理少部份,但是想要突然地變乾淨啊(´ー`) 對於有點怕麻煩的我,好像需要加油啊的力量呢(;^_^A


2006/2/9
いよいよって感じです!
こんばんわー!そろそろWaTはライブモードです。いよいよって感じです(o^-')b 今回も気合い入れて、いいものができるようにがんばりたいと思います(*^_^*)☆ あっ、それと瑛ちゃんは大分元気です。みなさん心配して下さってありがとうございます!相変わらずでうるさいくらいです(笑)

終於要到了的感覺
晚安ー!WaT差不多要進入演唱會模式了。終於要到了的感覺呢(o^-')b 這次也會提起勁,想努力希望能呈現出好的表演(*^_^*)☆ 啊,還有瑛ちゃん已經差不多恢復精神了。讓各位擔心了,謝謝!還是仍舊的吵鬧(笑)


2006/2/8
なんでやねーん
あれ~?ファックスが送れない…(・・;)なんでやねーん!!今日はファックスの体調がよくないのかな。前から不調気味だったので嫌な予感はしてましたが(-△-;) 結構長く使ってるからそろそろ変え時なんですかね。でも大切に使っててよかったですo(^∀^*)o 長い間ありがとう!

為什麼呀ー
奇怪~?無法送出傳真...(・・;)為什麼呀ー!!今天傳真機的狀況不太好嗎。雖然之前狀況不好,就感到不好的預感了(-△-;) 使用了相當久,差不多是該換的時候了呢。但有小心地使用真是太好了o(^∀^*)o 長久以來謝謝你!


2006/2/7
大変ですね。
こんばんわ~!親不知を抜くって大変なんですね。瑛ちゃんがこの前抜いたみたいで、相当痛がってました(;;´`) 人によってすごく腫れたりするみたいです。自分が親不知を抜かなきゃいけなくなったときは瑛ちゃんを見てるとめちゃ恐くなってきます。いや~、本当歯って大変ですねε=(-_-;)

很辛苦呢。
晚安~! 拔智齒很辛苦呢。前陣子瑛ちゃん好像拔了(智齒),相當地痛(;;´`) 好像會因人而異誇張地腫起來。自己覺得不拔掉智齒不行的時候,看了瑛ちゃん後變得非常害怕。啊~,牙齒真的很麻煩呢ε=(-_-;)


2006/2/6
また
はい…。また眼鏡忘れてしまいました(-△-;) まぁしょうがないですね(笑) あっ、そう言えばこの前は節分でしたね。豆まきはできませんでしたが、僕は太巻を食べましたよ!こんなイベントって大切にしたいですよね(#^.^#)それじゃまた明日☆

又是的...。
又忘記眼鏡了(-△-;) 不過這也沒辦法呢(笑) 啊,話說回來前陣子是節分(立春的前一天)呢。雖然沒辦法撒豆子,但我吃了太卷壽司唷! 想珍惜這樣的活動呢(#^.^#)那麼明天見☆


2006/2/5
またまた
こんばんわ~o(^ω^*)o みなさんは知ってるかも知れませんが僕は目が悪くて、家では眼鏡っ子です。その眼鏡を買い替えようとずっと前から思ってるのですが、いつも忘れてしまうんですよね(-△-;) またまた今日も忘れてしまいました…。よし!明日こそは…また忘れそうです(笑)

又來了
晚安~o(^ω^*)o 各位或許知道或不知道,我的眼睛不好,在家裡是個眼鏡小孩。從很早之前就一直想說要買新的替換那付眼鏡,但總是忘記了呢(-△-;) 今天又忘記了...。好!明天一定...又會'忘記的樣子(笑)


2006/2/4
日々
おはようございますですね(o^-')bなかなか寝付けなくて(笑)たまにはこんな日もあります。いや~日々勉強ですね。なんか最近すごく思います(≧_≦) これからもこつこつやっていきます!なんか変な書き込みになってしまいましたね(;^_^A(笑) それじゃ今日もがんばりましょう!そしておやすみなさい♪

每天
早安呢(o^-')b睡得不怎麼好(笑)偶爾也會有這樣的日子。啊~每天學習啊。不知為何最近'強烈地這麼想(≧_≦) 今後也要腳踏實地去做!好像變成奇怪的留言了呢(;^_^A(笑) 今天也努力吧!以及晚安♪


2006/2/3
あの場所
日はと言うか今日はMステです。あの場所は本当に緊張します(m>_<m)またあの場所で歌えるのは本当に嬉しいですね~☆
みなさんに伝わる様に歌いますので楽しみにしていて下さい!
それではまた明日o(^∀^*)o

那個場合
可以說是明天,但今天就是Music Station。那個場合真的會很緊張(m>_<m)又能在那個場合唱歌真的很高興呢~☆
因為會傳達給大家地歌唱,請好好期待!
那麼明天再見o(^∀^*)o


2006/2/2
うわー
うわー!濡れたー!今日は濡れたー!あ…( ̄□ ̄;)!!すいません、少し取り乱してしまいました(笑) 今日はすごい雨でした。歩くことが多かったので、靴の中に水溜まりができてたくらいです。って言っても濡れたのは靴だけなんですけどね(笑) いや~それにしてもこんな雨の日に傘を持ってこない瑛ちゃんは変わってるな~(-∀-;)(笑)

嗚哇ー
嗚哇ー!淋濕了ー!今天淋濕了ー!啊...( ̄□ ̄;)!!不好意思,有點弄得亂七八糟(笑) 今天下了很大的雨。因為大多是走路,鞋子中甚至出現水窪了。不過即使這麼說,淋濕的只有鞋子而已呢(笑) いや~即使在這種雨天還不帶傘來的瑛ちゃん很奇怪呢~(-∀-;)(笑)


2006/2/1
実現
こんばんわ~!いつもこうやって今日一日あったことを思い出してるわけですが、でも今日はやめときます(笑) 今やりたいことの話します(*´∀`*)かなり急ですが…。僕はとにかく映画が見たい!もちろん映画館でです。最近WaTでの活動が多いので、たまには一人もいいですねo(^ω^*)o よし、絶対実現させてやる~!

實現
晚安~! 應該總是像這樣回想今天一整天發生的事,但是今天停止這麼做(笑) 來談現在想做的事(*´∀`*)雖然相當突然...。總之我就是想看電影!當然是去電影院看。因為最近WaT的活動很多,偶爾一個人也好呢o(^ω^*)o 好,絕對要實現~!


翻譯轉載自★☆WaTのキモチ☆★

arrow
arrow
    全站熱搜

    bally 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()